IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






どうだろう。。。

昨日TVをみていて思いつきました
「鶏ハムカツ」ってどうだろう…もちろん揚げない

旦那さんに「ハムカツ好き?」と聞いたら「好き」と言っていたので今度作ってみようかな~。
↑旦那さんは一般的なハムカツを想像したのでしょうが(笑)



もう今年も20日過ぎましたが(汗)
今年のお正月に1年の目標をしたためました。書き初めです。

私は
「無事故無違反」
今年免許の更新なんです~。このままいけば初ゴールドなんです~。
あと5か月。
がんばるぞー。
安全第一!


そして旦那さん…
「大食い」
え?

去年の大食いブームにしっかりのって大食い番組とかみるの大好きな旦那さん。
お気に入りのデカ盛りブログがあるらしく毎日チェックしてます(笑)


クローンさんが完治したら好きなだけ食べていいよーと言いました。




↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

ごあいさつ

なんとなんともう14日。
今年初めての更新です。怠け者でごめんなさい(っε・`*)

旦那さんも私も元気です(あ。私だけ風邪ひいてしまいましたが完治しました)


最近寒いですね。
夏より寒さに弱い旦那さんが心配ですが今のところ大丈夫そうです。
今年はエアコンつけていないので夜は室内でも息が白いです(苦笑)
お布団も冷たいと辛いところですが今年はついに「湯たんぽ」購入!!
ぬくぬくです。
ちょっと前まではペットボトルにお湯入れてましたが本物は違います。
朝までぬくいです。


そんな私ですが今年もよろしくおねがいいたします!

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

