IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


日本人なら

米を食えーヾ(*`Д´*)ノ
とはよく言いますが
週末一度もお米を食べませんでした。

旦那さんの調子がおもわしくなく、腸を安静にしてあげよう!ということで昼食だけ軽くうどん食べて朝と夜は食事抜き。
エレンタールだけで頑張りました~

基本的に私も旦那さんと同じ食事内容なのですがさすがに絶食はキツイので軽めにパンとかお団子とか食べて気づいたらお米食べてなかったんです。(まぁお団子ももとは米なんですが)
今日のお昼ごはん、久しぶりにお米たべたら
うまーーーいヾ(●゚∀゚●)ノシ
ヤッパリゴハンハオイシーデース(外国人か)

ほぼ絶食のおかげか旦那さんの体調もほとんどもとに戻りました♪
今日からまた低脂肪のお食事に戻します。
しばらくは軽めに~

ちょうど今旦那さんもひさしぶりの「ご飯」をお弁当で食べてる頃。
私と同じように喜びかみ締めてくれてるかな??


↓参加中です↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>ゆーさん

昔はそんなにおかし食べていたわけじゃないのに食べれないとおもうと食べたくなるんでしょうかw
ぜった和菓子は昔より食べてますね★

ハハハ~わかります!うちもクローンになってからおやつ(団子、こしあんの饅頭、せんべいなどなど)を毎日仕事に持っててますよ~(笑)ほんと子供みたいですよね~。

>ゆーさん

ありがとうございまーす♪おかげさまでなんとか回復かな??来週には血液検査もあるし・・・しばらく気をつけなければなりません。
ほんとにエレンだけだとかわいそうです。隣でおやつ食べてて一口ちょうだいと言われたのであげたら残り全部食べられましたー。(隣でおやつ食べる私が悪いんですが)

旦那さんの体調良くなってきて良かったですね。やっぱりエレンだけにすると良くなりますよね~可哀想だけど・・・きっと旦那さんもお弁当相当おいしいでしょうね~!調子が悪くなると一緒に食べれるって事が幸せなんだな~って改めて実感しますよね~。旦那は絶食でも自分はやっぱりお腹空きますしね。団子とかで済ませちゃうのよ~くわかります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

