IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


深夜の出来事。

今週はお弁当お休みします。
来週の検査まで頑張るんだとか・・・
検査終わったらどうするの?って感じなんですが(苦笑)

エレンタールもサボらず4袋!
昨日は帰りが遅かったにもかかわらずしっかりやりました。
ところが・・・
夜中の1時半過ぎ
「頭が痛いー」とうなっているんです。
どうやら頭痛と吐き気がするらしくかなり苦しんでました。
そしてトイレにいくと吐きました。
すごく心配になって近所の夜間救急へ・・・
(旦那さん自ら運転)
診察とCTスキャンをしました。
幸い脳出血とかくも膜下出血はみられなかったので痛み止めの薬だけもらって帰ってきました。
痛み止めのんだら胃腸が荒れちゃうんじゃないかな~と心配しましたが今のところ大丈夫のようで安心しました。
帰ってきて寝たのが夜中の3時。
今日は2人とも寝不足です(´-ω⊂゛)

でも、まぁ
なんとか落ち着いてよかった。
数ヶ月前もひどい頭痛に襲われたのでちょっと心配してました。
CT画像見る限りはだいじょぶかな??
脳みそはしっかりつまってましたよ★


↓参加中です↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>+ike+さん

ありがとうございます!
そういえばポケモン問題ありましたね!
私もゲームのせいじゃないかと思ってたんですけど、頭痛ってやっぱり怖くて。
今は調べてもらってよかったなぁ~って思ってます★

しばらくゲーム禁止令です!!

>ゆーさん

ご心配ありがとうございます~
頭痛も吐き気もすっかりよくなったみたいです♪

薬はホントに困りますよね。
市販の薬に手をだしてよいのか心配だし。
医者もちゃんと病気のこと理解してくれてないと安心して飲めないし。

とにかく風邪もひかず、怪我もしないのが一番です!

大事に至らなくてなにより。
でも心配だったでしょ、不安な思いをしましたね。
頭痛と吐き気って聞くと思い出しました。
うちの旦那が以前 夜中、部屋を暗くしてTVゲームをしていたら
突然「頭が痛い!」ってトイレで何度も吐いてました。
これって子供がマンガのポケモン観てる時に問題になった症状なんですよ。
こどもといっしょ。。(^-^;A

ご主人、おだいじにして下さいね。

ご主人大変でしたね~。頭痛と吐き気はちょっと怖いですよね~(>_<)みくこさんも心配して疲れたでしょうね。でも異常がなくて良かったですね。クローンだと薬を飲ますのも心配ですよね~。うちもこの前野球で8針縫う怪我をした時に近所の整形外科に行って化膿止めの薬をもらって飲んでたんですが下痢が急に酷くなって先生に言ったら今度は下痢止めを出されて・・・こっちはもう薬は飲みたくないのに・・・結局また説明して無理やり薬を止めてもらいました。クローンだと普通の怪我でもハラハラしますね・・・今日はゆっくり寝て体力を回復してくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

