IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


◆脂質50%OFF◆プライムバーモントカレー

旦那さんがクローン病になってからどんな食品も栄養成分表」をチェックする癖がついてしまいました。
今まで気にせずに食べてたお菓子のカロリー・脂質が高いことに恐怖を覚えたりして・・・Σ(´・д・`|||)コワッ

そして先日、最近CMをみて気になってたハウス食品の「プライムバーモントカレー」を見つけ栄養成分みてみました。
だって。。。「1皿当たりカロリー25%OFF」なんて言ってたし。
旦那さんカレー大好きだけど我慢してるし・・・
従来の「バーモントカレー」と見比べました。
そしたら!
脂質は約50%OFFやんっΣ(´・Д・`●)(バーモントカレーと比較)

どちらも1皿あたりの重量が違うので正確な計算はできませんでしたが(弱い頭では)確かに脂質半分ぐらいでした。
肝心の味はどうなんだろう~。
かなり気になりますね!!!

旦那さんに早速報告したら
夫「みくこ、食べてみれば?」
私「え、きみは食べないの?」
夫「俺は普通の食べるから、こいやつ。」

・・・意味ないじゃーん。
と、とりあえず今度買ってレポします~。この貧乏舌で・・・
普通のカレーよりちょっとお値段が高めなんですよね


プライムバーモントカレー(甘口)
新カロリーオフ製法で、
従来の商品に比べてさらにコク深く、
まろやかな新しいおいしさのカレーです。
原料油には植物性油脂を使用。


内容量 185g
希望小売価格 300円(税別)
 ハウス食品プライムHP

+ 栄養成分表 +
エネルギーたんぱく質脂質炭水化物ナトリウム
80kcal1.2g3.5g10.8g1.0mg
栄養成分 1皿(18.5g)あたり
↓参加中です↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>ゆーさん

私が作るカレーでは満足できないらしく、今は旦那さんがカレー担当ですw
調子が悪くなったらシャバシャバカレーすら食べれなくなっちゃうのに!!もう少し気をつけてもらいたいですよねー。
せっかくなので今度の検査が終わったらカレーにしてみようかなぁ~♪

ハハハ~旦那さんよほどカレー好きなんですね~!うちもです。やっぱりどうせ食べるなら美味しく食べたいのでしょうね~。そうさせてあげたいけど身体の事がきになっちゃいますよね。また絶食なんてなったら可哀想だし・・・プライム旦那さんが満足してくれるといいですね。

>ゆーさん

こんにちわー★
私も怖くてカレールーたくさん入れれません(笑)
やっぱり少ないとシャバシャバで物足りないんですよねー。しまいには怒り出すし・・・(怒られても困る)
でも、このプライムなら今までより多くいれてあげれるかも!今度絶対買ってきます♪

こんにちわ!うちも昨日クローンになって初めてカレー作りました!それもプライムで・・・なかなかおいしかったですよ。でもちょっと私がビビリなのでルーを少なくしてしまったせいか旦那はやっぱり物足りないって・・・トホホ・・・私も久々のカレーで作るのが楽しかったです。旦那の調子も今のところ異常は出てないみたいなのでまた日にちをあけて作りま~す!今度はもう少しルーを多めにね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

