IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


にらめっこ( 。`ω´)

今日は旦那さん出張で帰りが遅いので
私は家で1人過去7回分の血液検査結果とにらめっこ( 。`ω´)ウーン

英語と数字ばっかりでわけわからん(´Å`@)ポォ-

ひとつひとつ何についての数値なのか調べてみようか・・・
・・・やめようか おぃ
やっぱり調べよう!
専門的なコトバではなく自分がわかるコトバに翻訳しよう!

あ。明日からお弁当復活でーす(´~`;)ドウシマショ

↓参加中です↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>peachっ子さん

こんにちわ★
今日血液検査について図書館で調べようとしたんですがあまりよい本がみつからず・・・しまいには眠くなってしまったので帰ってきました(爆)
クローンさんに関係ないところは先生もあまりふれないですよね。でもやっぱり気になりますよね・・・私もインターネットで調べよう!

>ゆーさん

こんにちわ★
前回よりよい結果で一安心しました。でも気になる数値が・・・中性脂肪が高くなった。。。うーん。。。気をつけなきゃー。
久しぶりのお弁当は緊張します(笑)変わり映えしませんががんばります♪

我が家でも血液検査の英語がさっぱりだったので、インターネットで調べました!調べていくと、先生からは触れられていない所に異常値があったりして(汗;)
クローンには直接関係ないのですが、びっくりでした。
本屋さんでも医療のコーナーに各検査の詳しい説明がまとめてある本が置いてありました。(ちなみにCRPのページにクローンのことは入っていませんでしたが(´;д;`)ウッ…

こんばんわ!検査お疲れ様でした。血液検査はホント何を見たらいいかわからないですよね~。私もちょっと勉強しなくては・・・明日からまたお弁当作り頑張って下さいね。私も楽しみにしてま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

