IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


クローンさんのお弁当(5月25日)

昨日は旦那さんが夜勤明けでお休みだったのでお弁当はおやすみでした♪
お昼はまわるお寿司屋さんへ(´▽`)
ぜーんぶ105円。
2人で1,050円♪

お寿司のせいなのか・・・また不調ですorz

obento0525.jpg
今日はカ・ラ・フ・ル*:・'゚☆

★今日のおべんとメニュー★
・鶏団子の甘酢煮
・かぼちゃの甘煮
・ブロッコリーの煮びたし
・プチトマト

今日も新メニュー★
「鶏団子の甘酢煮」
味は酢豚っぽい。(ブタじゃないけど)
◎材料◎
・鶏団子 (作りおきしてたものを使用)
・ピーマン(冷凍を使用)
・にんじん
[甘酢あん]
 ・水   ・・・大さじ2
 ・砂糖  ・・・小さじ2
 ・しょうゆ・・・小さじ1と1/2
 ・酢   ・・・小さじ1と1/2
 ・水溶き片栗粉 ・・・適量
◎作り方◎
1.にんじんをあらかじめレンジでチン♪(ピーマンも解凍)
2.フライパン(orなべ)に鶏団子・ピーマン・にんじんをいれ加熱。
3.2のフライパンに水溶き片栗粉以外の甘酢あんの材料をいれ加熱。
4.最後に水溶き片栗粉でとろみをつけて完成。


↓参加中です↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>ゆーさん

こんにちわ★
旦那様心配ですね。うちは下痢になることがほとんどないので(私の方が多いかも)どう対処していいのかわからないのですが、続くとフラフラになっちゃいますよね?とりあえずポカリで水分補給だけは気をつけてます。お大事になさってくださいね。

ゲーム大好きです♪時間経つの忘れちゃいます!
特に昔のゲームが単純で私にあってます(笑)
もうすぐマリオクリアしそうですー。新しいのほしいなぁ~。

こんにちわ!旦那さん大丈夫ですか?うちもまだ下痢が続いてます(泣)みくこさんもゲーム好きなんですね~。私も好きで~す!スーパーマリオなんて小学生の時にそうとうはまってました(笑)ゲームは時間潰しには最適ですよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

