IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


クローンさんのお弁当(5月28日)

旦那さん夜勤なのでお弁当=晩ご飯です★

obento0528.jpg
幼稚園児のお弁当みたい★

★今日のおべんとメニュー★
・鶏そぼろ&いり卵の2色ご飯
・ポテトサラダ
・ほうれん草のおひたし
・プチトマト

鶏そぼろといり卵はどちらも電子レンジでチン♪して作りました。

本当はあと1品おかず増える予定だったんですが・・・スペースもうまったし(笑)
晩ご飯は少な目のほうがいいかなぁ~と思ってこんな感じになりました♪
あ。でもご飯多かったかも・・・と反省。

↓参加中です↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>なかなかさん

こんばんわー★
コメントありがとうございますっ!
まだまだクローンさんは勉強不足ですー。
旦那にも甘くて・・・食べちゃいけないものでもちょこっとなら・・・なんて許しちゃうし。
基本的に2人とも食べるの好きなのでいろいろ工夫してごはんつくりたいなぁ~と思ってます♪なかなかさんのブログも参考にさせてくださいね★

どうも~
コメント返しです(*^-^*)
ブログ拝見させていただきました。
すごーい!お弁当美味しそう!
エライな~☆立派なクローンさんの相方ですね♪
見習う為にもちょくちょく遊びにこさせていただきます!!

>ゆーさん

そうですね♪
いつかきっと(ちかいうちに)治療法がみつかりますよ!
その時がくるまでなるべく調子がいいままでいられるように頑張るだけですね!

治ったらおもいっきり焼肉たべるぞーー♪
こってりラーメン・生クリームたっぷりケーキ♪♪

そうなんですよね~。結局病院行っても様子みましょうで終わっちゃうんですよね。治療法がないってホント辛い・・・
でも病院に行って先生に色々話を聞いてもらうとチョット安心するんですよね~。きっと治療法が見つかりますよね~!!
好きなものを好きなだけ食べれる日がきっと来ますよね・・・
その時がきたら一緒に喜びたいですね!

>ゆーさん

お久しぶりです★
旦那様の検査結果気になりますね!
自分じゃないのに毎回結果見るまでドキドキしてます(笑)
クローンさんの場合「こんな症状でましたー」って病院で話してもそもそも治療法がないから「様子見てみようね~」で終わっちゃうこと多くないですか??こんな苦しんでるのに!って医者にやつあたりしたくなります(笑)
ほんと早いところ治療法みつけてほしいです!!

旦那さんの調子は微妙~って感じですw
エレンタール頑張ってるのでもう少しすれば元気になると思いますよ♪

こんにちわ!25日ぶりにブログを見てま~す。みくこさん元気ですか?ソーセージ&ハムいいですね~!おいしそ~。ソーセージがあるとお弁当には最高ですよね。旦那さんの調子はどうですか?うちは明日2ヶ月振りの検査日です。最近、下痢気味だからちょっと心配で~す。ではまたコメントしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

