IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


3日も続かず・・・

私はやる気あるんですけどね
お弁当だって毎日作ろう!と思ってるんですけどね

「いらないっ」て言われたらどうしようもないよーーー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
今使ってるお弁当箱決して大きくない2段のお弁当箱なんですが、それでも多いみたいで。。。(調子がよいときは問題ない)
とりあえず今日は社員食堂のうどんを食べます。とのことでした。

仕方ないので買ってきました!1段のお弁当箱。
まかされたのでしっかり選びましたよー
ドカーン
20070612125044.jpg
一応もうすぐ30歳になる人が使います


今日届きました♪フードプロセッサー!!
20070612125035.jpg



↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>なかなかさん

こんにちわ★
きのうお弁当箱みせたら微妙な反応がかえってきました~w
外回りが多いと大変ですね。うちはたまに出張があると好きなものばかり食べてくるので困ります・・・。

フードプロセッサー楽しみです~
私もミンチを作りたいです!ミンチで買うより鶏肉(ムネ・ササミ)で買った方が安い場合が多いので♪
さっそく鶏買ってきました~~

べんとばこカワイっ>▽<
ウチは毎日外でうどん食べてるみたいです。
あと定食屋で魚とか。
外回りが多いから弁当は困るようです。
助かるからいいけど♪

フードプロセッサーめっちゃ使えるよ~!!
ささみミンチ作りまくってます!

>aikoさん

こんにちわ!お仕事お疲れ様ですー。
このお弁当箱みてどんな反応するか・・・今から楽しみです(*`艸´)
私もタッパーでいいかな~って思ったんですけど(笑)お弁当箱がよいというので・・・。でもこれみたらタッパーの方がいい!というかもしれませんね★

フードプロセッサーは使うのが楽しみです!
今はまだ箱から出しただけですが(笑)
ギョーザとかシュウマイとか作りたいな~♪
後日レポしますねー!

こんにちは!!
仕事の息抜きに遊びに来ちゃいました(^^)
お弁当箱かわいいですね☆
うちの夫はタッパーです。かわいそうに(笑)

フードプロセッサーどうですかーー!!!
私も欲しいと思ってました。
またレポ楽しみにしてます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

