IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


激安(゚∀゚)キタコレ

週末です~
先週末「週末限定セール」でフードプロセッサー買いました。
そして、今日もふらふら~っとそこのサイト見に行ったら

安くなってますぞー!!!!!!!!

私がかった「テスコム TK50」が
通常販売価格5,000円のところ
2,980円ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

もし、「これ買おうかしら~」と思ってる方はのぞいてみてくださいね♪
TK50まだ1度しか使ってないですが、カンタンに鶏ミンチできましたよ

もしかしたら毎週末安くなってるかも・・・
そんなに焦って買うことはないですけどね♪

↓ この子です ↓
foodpro_01.jpg



【参考】
★メーカー製品サイト
http://www.tescom-japan.co.jp/products/kitchen/food_processor/tk50.html
★ビックカメラ.COM
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/index.jsp


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>ゆーさん

こんばんわー★
安く買えてよかったです~
でも高機能をもとめたら2万円くらいしますよー!!
そんなに使いこなせるわけがないので(笑)これくらいで十分です♪

> たかこさん

こんばんわ♪
リンクありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね★

うちのもいくつか機能があるみたいですがwきっとみじん切りしかつかわないかも・・・
ミンチばっかりつくりそうです~

こんばんわ!フードプロセッサーもうそんなに安いんですか!ビックリですね~。鶏ミンチはもう必需品ですよね~。
しかし今は電化製品って安いですよね~。っておばちゃんみたいな発言でした・・・

おじゃましま~す。

先日お願いした相互リンク、受けてくださってありがとうございました。私のほうもできました。私からお願いしていたのに、遅くなってすみません<(_ _)>。

クローンさんにはフードプロセッサ便利ですよねぇ。私のうちにもあります!!でも、実家の母が誰かに貰ったものを、使わないからと言って私にくれました。ちゃんと使い方教えたんですけど、面倒くさいみたいです。あんなに便利なのに(^_^;)。我が家のものは数種類のパーツこそありますが、安物っぽいです。でもないよりましです(*^。^*)。

また遊びに来ますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

