IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


妻ごはん

暑いっすー(´Д`暑;)
ただいま室温29度~

部屋の中でぐったりしていたら宅配便が届きました。
先日病院に頼んでおいた鼻注セット!
チューブ&ペットボトルが届きました♪
早い対応ありがとうございます!!

こんな暑い中ですが、旦那さんのいぬ間に1人豚の角煮を作って食べました。
しかも炊飯器で♪
もう3年ぐらい前から炊飯器料理を作りたくて・・・(でも面倒で。)
やっと実行!
そうしたら~
なんで早くやってなかったのか!と思うくらいカンタンに、おいしくできました★
旦那さん、豚の角煮はダメだけど鶏料理とかいろいろ作れそうです♪

070620.jpg
旦那さん、ごめんなさい~

最近、調理器具が充実してきた我が家です~


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>kerorin22さん

こんにちわ♪
炊飯器のにおいかいでみたらだいじょぶでした!!
でも出来上がったらすぐ別の鍋や皿に移した方がいいそうですよ~

鶏モモ肉はたま~に少量使います。2人で1/2枚とか。
たとえ皮をとってもササミやムネ肉に比べたら油たっぷりなので下ゆでしてつかうようにしてますよー(うまみが逃げてもったいないけど)下ゆでしてもやっぱりモモはやわらかくておいしいです!

>なかなかさん

こんにちわ★
確かに自分の為だけに作るって面倒ですよね~。いつもはかなり適当です!
どうしても炊飯器調理を試したくて作ってみました♪
予想以上に簡単でしたよ~~★

今度旦那さんがいないときはマックにでもしようかなぁ。。。って企み中です(メガてりではないですww)

おいしそうですね~。こんなにうまくできるものなんですね
でも炊飯器に匂いがつかないもんなんですか?それが心配でなかなか出来なくて
旦那さんに鳥のモモって使ってますか?ほっとんどうちはムネかササミしか使ってないんですが、モモって使ってもいいのかなって思って

めっちゃ美味しそう!!
豚の角煮・・・・大好きだったなぁ。。。長い事食べてないなぁ。
だからって自分の為だけに作るんは面倒だから絶対作らないメニューだわ。スゴーイ☆
明日は旦那さんの居ぬ間にピザとっちゃう予定デス♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

