IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


クローンさんのお弁当(7月2日)

いつの間にか7月突入~!!1年も半分終わっちゃいました・・・。
さぁ!7月からは忙しいです!!
まずは2週間後。野外フェス。
やっと体力づくりはじめました(腹筋10回)
・・・たぶんもう遅い。

obento0702.jpg

★今日のおべんとメニュー★
・ササミとキャベツの焼肉タレ炒め
・ちくわのマヨチーズ焼き
・ブロッコリーのおひたし


先週の金曜日、旦那さんが社員食堂で上司と一緒にお弁当食べてたときの一言。
「ほんとにそれで足りるのか??」
たりるわけないだろぉがーヾ(*`Д´*)ノ
普通の20代男子だったらね

・・・ちゃんと「妻の手抜きではありません」ってフォローしてくれたんだろうねぇ。。。ってことは聞かなかったil||li (つω-`*)il||li

↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>peachっ子さん

こんにちわ♪
お!peachっ子さんも夏ライブですか~。
じゃあ一緒に体力づくりしましょう♪
うちの旦那はエレンタールでカロリーたくさんとってたのでかなりおなかがプヨプヨになってたんです。。。でもこれじゃまずい!と思って今は筋力作りしてますよ~
ただ体重減らすためのダイエットだと心配ですが、健康的に運動して筋肉がつけばそんなに体重変わらないと思いますよ♪

>ゆーさん

こんにちわ★
私もかなりの運動不足です。。。入隊してもついていけるかどうか(たぶんムリ)
でもおもしろそうなので試しにやってみます♪
うちの旦那は最近筋力づくりしてるのでやる気まんまんですよー(笑)

今は元気になりました!!
私も夏のライブに向けて体調を整えていくつもりです!
皆さんのコメントを読んでいると、ここでもビリー大人気ですねvV
私はクローンなので病気以外で体重を落とすことは怖いですが、健康な筋肉をつけて『ビクトリー!!』やりたいです(笑)

ハハハ~みくこさん入隊予定ですか(笑)私も実は入隊希望です。1週間であの割れた腹筋が出来るなんてすばらしいですよね~。でもこの前夜中にやっているビリーズブートキャンプの通販の番組を見ながら真似してやってみたらなんと腕が筋肉痛に・・・たった数分しかやってないのに・・・自分の運動不足にへこみました(笑)みくこさんの入隊記録楽しみにしてますよ。それによって入隊するか決めようかしらん・・・(笑)

>peachっ子さん

お久しぶりです♪♪お元気でしたかー??
毎日忙しいのかな??体調崩さないように気をつけてくださいね。
(その前にすでに私が夏バテか・・・汗)

そうです!クローンさんは「量より質」!!
といいたいところですがうちのお弁当の質は・・・アハ。
うちの場合は「続けることに意義がある」かも♪

>ゆーさん

こんにちわ★早いですよね~。もう夏ですよ。。。早く梅雨明けてほしいです(でも暑いのはイヤ)
・・・じ、じつは、、、ハヤリにのって入隊予定です(笑)
今月中には正式入隊予定です。どうなるんだろう~
きっと途中で挫折。。。いいやっ!今度こそは頑張ります!!
経過報告もさせていただきますっ(いらない・・・?)

お久しぶりです。
パソコンに向かわない日が続いていて、しばらく間が開いてしまいました…
お弁当、私のほうが多いかもです…(´・ω・il)
クローンは『量より質』重視ですねっ!!

こんばんわ。早いですよね~。もう7月!野外フェスタ楽しみですね。きっと暑いから体力付けといた方がいいですよね。流行のビリーズブートキャンプなんていかがかしらん(笑)
7月もおじゃまさせて頂きますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

