IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






はやい話が愚痴。

ふぅ(*´д`*)~З
今週末は野外フェスなのに、台風接近中ってほんとですか!?
llllll(-ω-;)llllllガーン…
でもでも、私は天気予報をまったく信用していないので晴れると信じてますよ!
手始めにてるてる坊主(ティッシュ製)を作成。部屋にぶらさげてます*:・'゚☆
って部屋の中でもいいのかなぁ(´・ω・`;)

妻がこんなことをしてる中
昨日、今日と旦那さんは帰りが遅いです。
昨日は午前1時前(今日だ)。
今日は早く帰るって夕方電話あったから晩ごはんの準備をしてたら電話がなって・・・
「昨日と同じぐらいになりそう」
・・・って明日じゃん!

「えぇーなんでぇー」って話をしたら
”仕事なんだから仕方ないじゃん”的なことをキレ気味に言われたのでカチーンときました(`・ω・´)
旦那さんが「ごはん食べてていいよ、おれはカップラーメン買って食べるから」と言ったので
私は「はい(どーぞ)」と言ってやりました。
(ほんとはカップラーメンは脂質高いからダメですよ)

まぁ、今週血液検査あるし、昨日も我慢したんで食べないと思うけど。

さぁ。1時まで今日届いたDSソフトで遊んで待ってよう!
・・・どんだけ愚妻ですか。

↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif


コメント

>kerorin22さん

こんにちわ★
家族の為に頑張ってくれてるのはわかってるし感謝もしてるんですけどね~。自分もいろいろ考えてご飯作ってるし。
無理して食べて体調くずされても困るし。
うーん。難しいですね~~。
深く考えなくてもいい健康な身体っていいなぁ~としみじみ思います

気持ちすっごくわかるな~。主人はどんなけ遅くても家でご飯を食べるのですがたまに気合を入れたときに限って食べずに寝ると腹が立ちます。別メニューで作ってるだけでもめんどくさいのにー!!って。それなら食べてきてくれたほうがいいときも。
カップラーメンで済ませられた病気前が懐かしいよ(><)

>peachっ子さん

ありがとう~"(σ・ω・`*)

天気予報をみるとヤバイことには変わりないんですが、まだまだ諦めてませんよ!!!!!(変な自信がある)

うちも今週病院です~ドキドキ。

peachっ子は今週病院です…
電車止まらない程度だといいです(汗;)
せっかくのフェスなのでお天気変わってくれるといいですね♪

>幸せをつかむコーチングさん

はじめまして、こんにちわ★
レシピ参考にしていただいてこちらもうれしいです~。
ぜひまたのぞいてみてくださいっ。

>なかなかさん

励ましのお言葉ありがとうございますー。・゚(゜´Д`゜)゚・。
結局0時前に帰ってきてうちでご飯たべましたー準備バタバタ。
今日こそ早く帰ってくるらしいのでひさしぶりにひとりごはんから開放されます。1人だと電気もつけない私(暗っ)

はじめまして

こんにちは!
数年前に同病を発病し、現在、自分の体調と相談しながら、コーチング・コンサルティング事務所を経営しております。
レシピ、大変参考になりました。またお邪魔させて頂きます。

こちとら旦那さんの為思っていっしょけんめ考えてゴハンの準備しとんじゃーい!!
・・・って私もよくカチーンときます。
仕事で帰れないのは仕方ないけど、いらないならもっと早く教えて欲しいよねー(--)
帰りを待ってるだけ良妻ですよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

