IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


クローンさんのお弁当(7月11日)

旦那さんの帰りが遅かったので私1人でビリーに入隊。
早速筋肉痛です( ノД`)
どんだけ運動不足だったのか・・・。
朝よりも時間が経つにつれて痛さが増してきたような(この時間差が歳を取った証拠)
でも頑張る!頑張って腹筋を割ってやる!!
食後すぐはやめた方がよいです(あたりまえか)
食べた物がこみあげてきます(´c_,`lll)

obento0711.jpg

今日のおべんとメニュー
・チキンハンバーグ
・カニカマ入り玉子焼き
・アスパラのマヨネーズ焼き
・プチトマト

チキンハンバーグは作りだめして冷凍してあったものを使用しました~。
レシピ的には★洋風★鶏肉団子とほぼ同じです。
違いといえば、つなぎに卵じゃなく長芋のすりおろしを使ったことくらいです♪

↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>よれっちさん

こんにちわー★ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
うちも週に1度は豆腐がでます♪(出します)
豆腐料理のパターンが固定されつつあるので新たな料理を開発(おおげさ)したいです~

ビリーをやって久しぶりに汗だくになりました。
でもほんとにすっきりしますよね♪
ビリーに励まされながらこれからも続けたいです!!

遊びにきました~!

おいしそうなお弁当ですね~!
私もカニカマとか卵とか、よく食卓にだします~!
あと豆腐!
簡単でお腹にも優しそうだから、便利ですよね~。

私もビリーに入隊してから、けっこう筋肉痛です!
( iдi ) ハウー
でも汗いっぱいかいて、気持ちいいですよね~!

>peachっ子さん

そうなんですー。汗びっしょりになりましたー。
その後すぐシャワーですっきりさっぱり♪
昨日はお休みしましたがまだまだ筋肉痛です(´∀`;A
周りに「今度会うときは腹筋割れてるから♪」なんて言ってしまったもんだから頑張らねば。。。

この前テレビでビリーがいつものアレをやっていたので、私も数分間入隊してみました。短時間なので筋肉痛にはなりませんでしたが、汗びっしょりでした;;
ビリー筋つけたいです!!(笑)

>ゆーさん

フェスは荒天だと中止だそうです~+゚(⊃ω・`)゚+
台風って"荒天"ですよね・・・間違いなく(汗)
進路予想図みると真っ青になりますil||li(A´・ω・)

突然ですが・・・ゆーさんmixiやってますか?
同じ名前の方を見つけたもので・・・(人違いだったらゴメンナサイー)

やっぱり旦那さんもみくこさんの筋肉痛心配してましたか(笑)台風はまずいですよね~。もし台風がきたら中止になっちゃうんですか?雨でも嫌ですよね~。旦那さんの身体も心配だし・・・晴れなくてもいいからせめて曇りになるといいですね~。雨降りませんように・・・

>ゆーさん

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうなんですよー。ビリーはきついです。旦那さんにも筋肉痛は何日か続くからフェスに影響ないようにやりなって言われましたー。なので早速お休みかも(笑)
ほんとのところ私の身体より天気が心配ですよー。台風きてます!週末やばいですよー(涙)台風はヤバイ。

みくこさん、こんにちわ!旦那さんお遅くまで仕事大変そうですね。みくこさんも心配ですよね~。ビリー入隊したんですね。やっぱり筋肉痛になっちゃいましたか・・・(悲)無理はダメですよ。今週末の野外フェス筋肉痛でガタガタでは楽しめないですもんね(笑)私も晴れるように祈ってますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

