IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


血液検査してきました

昨日は血液検査&診察の日でした(´▽`)
待合室にいたクローンさんらしき青年とそのカノジョ。
なかよく一緒に料理の本をみてました
なんかほのぼの(*´艸`*)

私たち夫婦といえば。
旦那さんはゆらゆらうたた寝。
私はDS→やりすぎから気持ち悪くなる。
ほのぼのカップルとはえらいちがいだなぁ~(苦笑)

さて。肝心の検査結果は
CRT 0.46(+-)
前回はCRT 0.42(+-)
って若干悪くなってるじゃん。゚゚(泣´Д`)゚゚。

当の本人はあまり気にしていない様子。
とにかく検査が終わってすっきりしてました。
「これで好きなもの食べれるぞー」って。
↑↑完全に間違ってます。

そんな旦那さん、今日は九州へ日帰り出張。
台風きてるのに・・・だいじょぶかな(´・ω・`)
旦那さんはそんなことより「何食べようかな~」ってことばかり考えてるようでした。

当然私は心配になって「お昼はなに食べるの?」とメールしたら
「もう食べました」とのこと。(11時半前)
聞いたら途中から合流した同僚の方が京都駅で駅弁を買ってきてくれたそうです。(グッジョブ!同僚!)
しかも旦那さんを気遣ってあっさり和食の駅弁。鮭とか玉子焼きとか
普段のお弁当とかわらないじゃん~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
でも、「京都」ってだけでおいしそうですね。

まぁ、なんとか一安心。
問題は夜(`・ω・´)
仕事も終わったし「博多ラーメンでも♪」なんてことにならないことを祈るばかりです・・・






↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>よれっちさん

こんにちわ★
そうなんですよねー。私の心配をよそに本人は楽観的です。
特に検査がおわった直後はいろいろ食べます(困惑)

かえって何も言わない方が(本人気を遣うようになって)いいのかも。。。と思うことがあります。
あんまりうるさくいうと反発しますので。。。(子供かっ)

>kerorin22さん

こんにちわ★
やっぱり京都=和食ですよね♪
同僚の方には気を遣っていただいてうれしかったです!
でも聞いてみると他にいろいろ食べたみたいですよ~
電車の待ち時間にミ○ドに行ってドーナツ食べたみたいです・・・(叱っておきましたw)

こんにちは

外では何食べているからわからないから、心配ですよね~。
うちの旦那さんもお昼に同僚とラーメン食べてきたとかいうから、冷や汗が出ます・・・v-356
本人はけっこう楽観的なんですよ~。

無事検査終わってよかったですね~
たしかに出張など行くとご飯ちゃんと食べているか心配ですよね~。
京都に住んでいるから京都の駅弁って食べる機会がないしどんなのかわかんないな~。でも和食なんだろうな~ってことは分かりますね。でもいい同僚がいて良かったですね

>Renyさん

えぇー、博多うどん!?
それは知りませんでした~。
結局名古屋に帰ってきてきしめん食べたようですw
本当は博多ラーメンが食べたかったみたいですが(笑)
クローンさんにはぜひ博多うどんの方を食べてもらいたいですね♪

>ゆーさん

最後まであきらめてませんよー!

だんなさんは無事帰ってきました~
晩ごはんきしめんで我慢したそうです~。でもココに帰ってくるまでいろいろ食べてたみたい・・・
おなかいっぱいだから今日はエレンタールいらないっていってます(苦笑)

うどん

博多はラーメンが有名ですが、
実はうどんの発祥の地でもあるんですよ!!
なので…旦那様、クローン的には博多うどんを是非…(笑)

mixiの返事もありがとうございます。旦那さん無事帰ってきたんですね~。よっかたですね~ラーメンも我慢して偉いじゃないですか~(笑)フェスまだ諦めるのは早いですよね~。みんなの願いが届けばいいのに!!

>ゆーさん

こんばんわ★
メールきましたよ~♪♪(お返事出しました~)
おかげさまで旦那さんは無事に近くまで帰ってこれたようです★
ラーメンも我慢したみたい!

フェス私はまだまだ諦めてはいないんですが・・・やっぱり厳しいかな~。自然の前では無力ですよ~人間は(遠い目)

みくこさん、こんばんわ!今mixi見ました。返事書きましたよ!よろしくおねがいしま~す(笑)旦那さん九州ですか~台風心配ですね~!早く無事帰ってくるといいですね。ラーメンも我慢してねっ(笑)それにフェスタやばいですね~(悲)
せっかく前から楽しみにしてるのに・・・まさかその日に台風なんて・・・ショックですよね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

