IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


「さよなら」は悲しい響きだけど

君とならば愛の言葉
・・・なんて桜井さん(ミスチル)に言われたら(゚∀゚;*)ドキドキ
(●´Д`●)ウットリ



Σ(´・Д・`@)はっ
お、お騒がせしてました野外フェス
無事参加できました~*:・'゚☆
14~16日の3日間行われる予定でしたが、あの台風4号のせいで14、15日が中止。
私は16日に行く予定だったのでかなりヒヤヒヤしてましたが、運良く中止にはなりませんでした♪

このライブが終わったら「野外ライブなんてもう二度と行かない!」って思うんだろうな~と行く前は思ってましたが

「また来年も行きたい!o(`・ω・´)○」
と、そう(インドア派な)私に思わせる素敵なフェスでした

普通のライブでも7時間も桜井さんをみていられることなんてないし・・・
何年経っても彼は私の中でのナンバーワン( ゚∀゚)b

こんな感じで外出してると旦那さんのごはんが困りますよね
出張もあったし。。。
今日からしっかり食事管理したいと思います!

↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>なかなかさん

こんにちわv-354
おかげさまでいけました~~。これで運を使い果たさなければよいのですが。。。i-202
ストレス発散は大事ですよね!私も口内炎よくなりました!!
ライブってすばらしいv-218

おお!

行けたんですね!「あらぁ。あんなに楽しみにしてはったのにぃi-181」って勝手に流れたと思いこんでました(笑)良かったですねー!!☆
その運はきっとクローン病悪化阻止にも繋がりますよ!!i-234
ライブで口内炎が治るなんて、やっぱストレス発散も必要って事やね!

>Renyさん

こんにちわ♪
私も「HOME」大好きです~
ライブいけないのはつらいですね(⊃ω・`)
試験勉強かな??
Renyさんのぶんまでしっかり桜井さんの歌聴いてきます!

自分の子が桜井さんみたいになったらかなり嬉しいですねー(*´艸`*)
私も子供がいたらギター弾かせたいです~~。まずはそこから(笑)

>ゆーさん

こんにちわ★
ほんとによかったです~。こんなに頻繁に台風情報チェックしたことなかったんじゃないでしょうか(涙)
旦那さんの体調も大丈夫です♪その日までできてた口内炎も治ったらしいです・・・(なんでかは不明)
ただ、立ちっぱなしで身体のあちこちが痛いみたいです(笑)
あ。それは私もでした。。。(汗)

私は「HOME」がものすごい気に入っているので、
今回のライブにはどこかで、どれかに、絶対行きたい!と
思っていたんですが…。
泣く泣く諦め。桜井さん7時間すごいですよね。
私は息子に「将来は桜井さんみたいになって~」
と言ってます、密かに^^;

みくこさん16日だったんですね~!よっかたですね~てっきり15日だったのかな~って心配してました。テレビでも桜井さんが7時間でっぱなし・・・って言ってましたもんね~。桜井さんのファンには最高ですね。旦那さんも体調は大丈夫でしたか?今日の仕事はキツイかもですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

