IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


あんかけ焼きそば?

もう8月。
お盆休みだぁーヾ(o・∀・o)ノ
あ。お盆休みは旦那さんの実家へいかなきゃいけなかったんだ...

さて。
今日も妻1人、旦那さんの為にクローンさん料理の試作をしました。

070801.jpg
あんかけ焼きそば

「焼きそば」といっても中華麺は使ってません。
「パスタ」で代用しました

食べてみたけど、パスタってことぜんぜん気になりませんでしたよ
ちぢれ麺じゃなきゃイヤ!っていう人はダメかもしれませんが、おいしかったです!
といっても、あんかけ焼そばを作ったことがないのでこの味が正解なのかは不安ですけど(・∀・)
本当はかた焼きそばがいいなーと思い、麺だけオーブントースターで焼いてみたけど取り出すのが早すぎたみたいです~
まだまだ、改良の余地アリ(今までのもみんなそんな感じ)

あんかけの具は野菜(白菜、にんじん、たまねぎ)とムネ肉を酒蒸しして裂いたもの、カニカマを入れてみました。

旦那さんの為にと試した料理で食べてもらってないものがたまってきたなぁ。。。








↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif


スポンサーサイト

コメント

>ななこさん

こんにちわーi-264
大丈夫ですかー??i-181
1週間絶食はつらいですよね。私でも1日1食となるとかなりその1食に力いれちゃいそうです。

あんかけ焼きそばのパスタはカッペリーニではなく普通の太さのパスタを使いましたよ~。野菜類はあらかじめレンジでチンしておくと油ひいてないフライパンでもこげる前に火がばっちりとおりますよ♪

おぉ~!!

美味しそう~!!!
パスタって前に紹介された細いパスタですか??
実は先週の外来の結果があまり良くなくて、ここ一週間エレンのみの絶食してました・・・その後は一日一食のペースにするようにと指導されちゃいました(涙)
なので、一日一食をお昼ご飯に当てようとおもうので、お弁当作りに熱が入りそうです!!!
このあんかけ焼きそば、お弁当に持って行きたいな☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

