IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


つよくなる、ビスコ

以前、グリコの「ビスコ」には乳酸菌がはいってる!ということをおしえていただきました★
実際グリコHPをみてみたら
「ビスコには、おなかにやさしい乳酸菌が1億個入っています(5枚あたり)」
と書いてあったーΣ(●´д`ノ)ノスゲェ

大人になってから食べる機会が激減したけど久しぶりに食べるとウマイ~
この間の野外フェスに非常食(おやつ)として持参しましたが、ビスコの塩気がすごくおいしかった!(旦那さんも絶賛)
夏、身体からは汗と一緒に塩分もでていっちゃいますので、水分補給と一緒に塩分補給も大切なことなんですよね。
あのときに食べたビスコは今までで一番おいしかったです!(マジでぇ)
のどかわくけど(笑)
ちなみに私は「小麦胚芽入りクラッカー」がすきです(●´∀`●)


゚+*:;;:* 「おとりよせネット」でも紹介されました *:;;:*+゚
ビスコのカステラ

クリームがサンドされてるカステラ
サイズ:130×230×60mm
1,575円(税込)
Shop:グリコネットショップ

グリコネットショップの最新情報です。


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>よれっちさん

こんにちわー★
いつの間にかいろいろなビスコが発売されてたことに驚きました~。
子供の頃は1種類しかなかったような...それが今はカステラまで!!
カステラはどんな味なんでしょうね。口コミサイトには「おいしい」って書いてましたが...。かなり気になります。

>kerorin22さん

こんにちわー!
ほんと!ビスコはたまに食べるとおいしいですよね!
私も初めてビスコカステラというものを知りました~。
グリコのHPみても味についてはなにも説明なかったんですよね~。はさまってるクリームはビスコのクリームと同じなのかな...。
興味深々です~i-185

ビスコは最近食べないけど、けっこうおいしいですよね~。
(^~^)モグモグ
カステラもあるなんてのは初耳でした。
どんな味なんだろう~。
o(^▽^楽)o wakuwaku

子供がいるせいかビスコって外食したりすると子供用にもらうことがあるんですよね。
たまに食べると美味しいですね。私はコーヒー味だったかな?それが好き!!子供はあれをふたつに分けてクリームを先に食べてからクラッカーを食べてます。なんで子供のときってあーいう食べ方するんだろう????
カステラなんてあるの初めて知った。美味しいのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

