IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


おべんと週間

なんと!
明日から毎日お弁当作ることになりましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
最近ずっと1日おきに作っていたのですが、旦那さんの会社の社員食堂で食中毒騒ぎがおこってしまったのです(゚Α゚|||)
しかも、旦那さんがいつも食べてる「うどん」で...。
いつも一緒にお昼食べてる同僚の方が旦那さんと同じうどんを食べ、すぐになにか異変を察知。
その後リバースしてしまったとか...Σ(・c_・lll) ショーック!!!
その後の調査で賞味期限切れてはいなかったらしいけど異臭がするうどんが何点か発見...
幸い旦那さんが食べたうどんは大丈夫だったみたいですが、怖いですよー。食中毒なんて!!!
これからは冷凍うどん使うことになるらしいですがなんとなく心配です。うどんの具やめんつゆも絶対安全!ではないですし。

と、いうことでしばらくお弁当持って行くことに。
このお弁当でおなか痛くなったら完全に私の責任ですので...気をつけます!
そして、お弁当作りがんばるぞぃ
あ。あんまりかわり映えのないお弁当になりそうなので毎日アップするかはまだ未定です~~










↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>なかなかさん

こんにちわーi-184
食中毒...クローンさんにはあってはならないことですよぉi-182ほんとに考えただけでも恐ろしいです!
冷蔵庫にしまっていればOKじゃないんですよねー。開け閉めしてる間に外気で温まったとか...

とりあえず、これから食中毒になっちゃったら私の責任になるので気をつけて作りたいと思います!

うわわわ!
旦那さん無事で良かったね!!!
クローンさんに食中毒なんて考えただけで恐ろしいi-282
うどんでも食中毒起こすんだねーi-202

お弁当毎日大変やろうけど頑張ってねi-175

>知理さん

こんにちわーi-1
ありがとうございます!
食中毒怖いです~。ほんとに無事でよかった...食中毒には潜伏期間があるらしく数日ドキドキしてましたが今日もなんともないみたいなので大丈夫でしょう♪

以前はゆかりおにぎり作ってました♪私も好きです~。
今はごはんにかけてるだけなので久しぶりにおにぎりにしてみようかな~~。

食中毒v-12<こわーーーい!
普通の人でも大変なのに、クローンさんがなったらと思うと恐ろしい!!
だんなさんご無事でなによりです~。
お弁当作り、毎日は大変でしょうけどがんばってくださいね~。
ゆかりおにぎり、おすすめですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

