IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何食べたの?

昨日旦那さんは会社の方々とのお食事会でした。
早々と22時半ごろ帰ってきました
で、お決まりの質問
「何食べてきたの?」

「いろいろ...」と旦那さん。

はっきり言わないときはかなり怪しいです
「何食べたのかはっきり言いなさい」

「豆腐とか、サラダとか...」

「"とか"ってあとは何??」

それ以上は何を食べたのか言いませんでしたorz
でも、目の前にあった「から揚げ」には手をつけなかったとのこと。
そこは偉かった!本人かなり迷ったらしいですが

でも、日中外出途中でソフトクリームを食べたらしいですよー
・・・なんてこったorz

とりあえず今朝もおなかの不調はないらしいのでほっとしてますが。
大丈夫かなぁー。


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>peachっ子さん

peachっ子さんもでしたかぁ~(ノω`*)ノ"
でも、まぁ。私もこっそり1人でおやつ食べたときはそんな感じです~。
きっと自分の身体の調子をわかって食べてるんだろうからあんまりうるさくいわない方がいいかもしれませんねi-229

私も同じような感じです(笑)『~とか』は結構重要な逃げの言葉になってます(・ω・ilゞ ばれた時は『調子悪くなってないからいいじゃん!』で返しますΣ(T∀T;) peachっ子は、いけないクローン患者の代表です(泣;)

>なかなかさん

1コ全部食べたらしいですよ~i-282
しかもチョコ味i-195
アイス食べるといつもおなか痛くなるくせになぜ...??
困ったさんです。
注意する人がいないと油断して食べちゃうんですかね~。
あとでつらい思いするのは自分なのに...って思うんですが本人はそれほど気にしてないみたいです。
私も毎回お説教してますi-229

ソフトクリーム1個全部ですか?
だと相当ドキドキですねー。
ウチの旦那さんも今日は飲み会。
お酒は元々飲まないから心配ないけど、毎回ヤキソバとかフライドポテトとか食ってくるのでお説教です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。