IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…

室温33度までエアコンつけずに頑張りましたヾ(●゚∀゚●)ノアハハ
↑ぜんぜん自慢になりませんが...

今日も暑いです~
セミがうるさいです!
ジーンズ洗って干していたらセミが「ぴとっ」ってくっつきましたーΣ(Д`|||ノ)ノ
なぜ私のだけ...

さて。今日は旦那さん出張の為、お弁当はなしですワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
これでお盆休み前のお弁当作りは終了~~
と思ったら明日も出勤でしたorz

旦那さん、出張行ってお昼は何食べたんだろう~
帰ってきたらしっかり聞かなくては!

さぁ!明日が終われば夏休みです!!
もうすでにUターンラッシュとか・・・え?まだ金曜日なのに??

↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>ゆーさん

こんにちわー!今日でおべんと作り終了です(嬉)

ゆーさんいずれは同居しなきゃいけないんですね...(´・ω・`;)私はムリです~。次男だからだいじょぶかな~と甘い考え。
別に嫁いじめする人たちではないけど、たまに遊びに行くのとずっと一緒に住むのでは絶対違ってくると思うのです~。
やっぱり2人暮らしがいいですよね!

>kerorin22さん

こんにちわー!
家の中にいても暑いですよね~。なんだかフラフラしてきます(危険)
お互い家の中で熱中症にならないように気をつけましょう~。

うちは何食べてるか聞いてもあまり意味ないかもしれませんよ~。
「もう食べちゃったものはしょうがない」みたいなかんじです。昨日もいろいろ食べたようです。もうほっといた方がいいのでしょうかぁ。

こんばんわ!私も明日のお弁当で盆明けまでなしなので嬉しいわ~e-319mixi読ませてもらいました。お盆は旦那さんの実家に帰るんですね~。やっぱり気を使うから疲れますよね~。うちはもうすぐ同居の話が(長男なので)・・・できればいまのまま2人がいいんですけどね(悲)

部屋でも熱中症になるので気をつけてくださいね。私も最近そんな感じになってしまったので・・・。
いつも外食されると何食べたか聞かれるんですね~
奥さんのかがみです(^^)
私は外に行ったときくらいいいっかって感じであまり聞かないな~
管理できないダメ妻ですわ=(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

