IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


はなちゅ~セット

お盆休みは旦那さんの実家へ帰省するのですが、鼻注セットをもっていこうかどうか考え中です。
今までは旅行のときでも持って行きませんでした。
でも、最近は毎日かかさずエレンタール続けてたし、ここで中断しておなかが痛くなってもいやなので今回はもって行こうかな~と思っています。

うちの旦那さんの場合、経口摂取はしたことありません。
本人「絶対飲むのはイヤ!」といいはってます。
そうなったら、機械ごと持っていかなきゃいかんです。
そうすると大荷物ですorz

仕方ないので荷物送ろうかな~って感じになってます。
みなさんは旅行のときなどエレンタール持って行ってますか??
1泊ならやらなくてもいいかなぁ~って感じなんですがさすがに数日あけるのはその後の体調が心配です


【おしらせ】
お盆期間中はうろうろ出歩いてるのでコメントのお返事が遅れることがあります。ご了承ください~
みなさん!よい夏休みを!!

↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>よれっちさん

こんにちわー!
そうなんですねー。うちは鼻ちゅうが楽だっていいます(飲んだことないけど)
でも荷物が増えてこまります。飲めたら荷物へるのに。。。と思い旦那さんにはなすと「じゃあ飲んでみて」と言われちゃうんです~。

うちの旦那さんは鼻チュ~が大嫌い!
飲む方が大丈夫みたいで、ゴクゴク飲み干します。
うちは最近、エレンタールでかなく、ラコールばっかりですね。
旅行の時は、一応持っていきますよ~。

>kerorin22さん

こんにちわー★
うちは食わず嫌いなのでしょうか。。。(笑)
旅行のときは経口摂取の方が荷物も少なくていいですよねー。
結局今回は鼻ちゅうセット宅急便で送りました~。

こんにちは。
主人は飲むほうが抵抗がないみたいなので口でしかしたことがエレンを摂取したことがないんです。
なのでいつも持って行っています。そんなにまずくないらしいですよ。機械まで持っていくと確かに大変ですもんね。気をつけて行ってきてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

