IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


夏の終わり

お久しぶりです!
やっと帰ってきました
帰ってきたけど...こちらはさらに暑い!!
実家も確かに36度とかいって暑かったです、が、18日は最高気温24度でしたよ!!
西日本はまだまだ暑いですね~orz

さて。
また今日からブログ再開します~
みなさんのところにもまたおじゃまさせていただきます!!

休み中、旦那さんは鼻注でエレンタール摂取しました。
私以外の前で鼻注姿になったことがなかったので正直この姿は見られたくなかったようです。
みんな寝てからセットして、取り外しもみんなが起きる前にすませてました。
1度おばあちゃんに朝みられてましたが...
おばあちゃんは「酸素吸入でもしてるのかと思った」ってびっくりしてました
確かに、はじめてみたらびっくりするかも...重病人っぽいかなぁ。

旦那さんの実家にいるときはほとんど料理をしなかったので(愚嫁)今日からまた頑張ります


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>知理さん

ただいまですーi-178
のんびりできてよかったですねー。妊婦さんですから、無理せずゆっくりしてくださいi-261
それにひきかえ...妊婦さんでもない私はほんとダメな嫁ですね~。皿洗いくらいしかやりませんでした ハハ。
朝もかなりゆっくりしたし。

これからまたもとの生活にもどるのでお互い夏バテに気をつけましょうね~

知理さんのブログにもまたお邪魔させていただきますっ!

>ゆーさん

ただいまぁ~i-261
まだまだ暑いですよー。アイスが食べたいです~i-229

うちの旦那の場合
病気になったのが家を出てからだったし、鼻注はじめたのも1年前くらいからなので両親ともあまり病気のこと、治療法のこと、鼻注のことは知らないみたいですね。
親がびっくりすると思ってか気を遣って時間ずらして鼻注したみたいです~。
うちも私には特に気を遣いませんね・・・i-202
本人がおなか痛いのを隠しても私にはすぐわかりますし(笑)

おかえりなさいです~v-15
私もダンナの実家ではのーんびりさせてもらってます。
子供の相手をしてもらっちゃったり、お腹しんどいから横にならせてもらったり・・・。
とても長男の嫁には見えませんw
まぁ、子どもが片付いたら親孝行で返すということでv-238
まだまだあっついですけど、食中毒とか気をつけてがんばりましょうね~。

おかえりなさ~いe-266旦那さんの実家でゆっくりできましたか?お疲れ様です!ホント西日本はまだまだ暑いですよね~(泣)旦那さんもやっぱり親には鼻注姿見られたくないんですね~。うちの旦那も絶対元気なフリしますよ~。男の人は親に優しいですね。心配かけたくないみたいですよね!私の前では毎日ダルイって言うんだけど・・・(笑)まだまだ暑いけど今日からまた頑張りましょうねe-271

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

