IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


ライブのおともに

週末は旦那さんとミスチルライブへ行ってきました♪
土日二日間ともオフィシャルバスツアーを利用してでかけたんですが、集合が11時で会場到着が14時過ぎ。
会場についてしまうと近くにお昼ごはんを食べたり買ったりするところがありません。
会場に屋台がでていて飲み物や食べ物も売ってましたが焼そばやチャーハンだけでクローンさんには優しくない。。。
こんなこともあろうかと、1日目はスーパーでおにぎりを購入。
2日目はどうしようか?って話になったので
「おうちでおにぎり作っていけばいいじゃん」ってことに。

朝起きて作りましたよ~
貧乏くさい?
いやいや。
クローンさんには手作りが一番ですよ♪(・・・と言い聞かせてみる)

ライブはもちろんサイコーでした


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>peachっ子さん

ありがとうございます(ノω`*)ノ"
さすがに2日間は疲れました~。でも好きなことなので苦にはならないですね!
いっけん仲よさそうな私たちですが(笑)たまにはケンカしたり、お互い憎たらしく思うこともあります(笑)
うちの場合、私が病気の旦那さんを理解してるっていうよりは、旦那さんがワガママな私を理解してくれてる。。。って感じでしょうか(汗)
peachっ子さんもきっとすてきな相方さんみつかりますよ♪

ミスチル2日間はすごいですね!!ご夫婦で同じ音楽を楽しめるなんて素敵ですねっ!!このブログを読んでいるといつも思うのですが、本当にお二人は幸せなんだなぁと感じています。性別は逆ですが、私も病気を理解してくれる人と一緒にいたいです(笑)

>よれっちさん

こんにちわー!
旦那さんはかなり屋台の焼そばに惹かれていたようですが、ぐっと我慢...。
愛情よりは節約かも...笑
もちろん手作りは財布にもやさしいし、さらに旦那さんにもやさしいということで結果オーライです♪

いいな~

ミスチルライヴ、うらやましいです~!
しかも2日間なんて最高ですね。

外食はクローンさんには、よくないものが多いよね~。
やっぱり、手作りが一番ですよ!
旦那さんへの愛情を感じます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

