IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


1才からのかっぱえびせん

070830.jpg

10gのパッケージが4個つながっています。塩分1/2、カルシウムたっぷりのかっぱえびせん。小さなお子様に最適。

塩分1/2でヘルシーなのですが、さらに脂質が0!!!ってことで先週末のライブの時おやつとして持って行きました~

脂質が0なんてクローンさんにもやさしいおやつです★

1口食べての感想
「ぜんぜんしょっぱくない!!」
そうです。塩分1/2ですから(笑)

小さな子の為にはいいのかもしれませんが大人には正直ものたりないかも...(特に私は濃いもの好きなので)
さらに塩かけて食べたいです。
実際、後日塩かけて食べました

塩味は薄いですがかわりにエビの風味がしっかりでてますよ。

↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>ミネコさん

はじめまして!こんにちわ。
コメントありがとうございます!!

そしてとても参考になるサイト教えていただきありがとうございました!!!
どれもおいしそうでおなかがグゥとなりました(笑)
私ももっとオリジナル料理が作れるようになったら参加したいなぁー。と思ってます
それまで頑張りますーーー

初めまして。
恋人がクローン病で色々検索しててこちらに辿り着きました。
沢山記事書かれてて、すごい!と思いながらじっくり読んでしまいました^^;

実は、最近「食事制限のある人のためのレシピ投稿サイト」というのが公開になって、要約すると「食事制限のある人同士でレシピを投稿して共有しましょう」という事で、公開されたばかりでまだ投稿数は多くないですが私もレシピを投稿しつつ、特殊な病気故レシピを投稿出来る人が限られていて、個人ブログのレシピを同じサイトで情報としてより多く共有出来れば、と思っています。
もし良かったら一度覗いてみて下さいm(__)m

http://lifewith.s1.zmx.jp/

>peachっ子さん

スナック菓子で脂質ゼロってすごいですよね!なんか信じられませんでした(笑)
私もしばらくかっぱえびせん食べていなかったので、まず「しょっぱくない!」とは思いましたがこんなにエビの味がするとはおもいませんでした~(それほど普通のは”しょっぱい”ってことですかね)

食べたことありますー!お店で発見したときは、大喜びで飛びつきました(笑)peachっ子にとって初のスナック菓子購入だったのでワクワクでした。
味は…本来のかっぱえびせんの味を忘れてしまっていたので、『こんなものかな』と思って普通に食べてましたね…(笑;)

>よれっちさん

こんにちわ★
脂質が0なのでクローンさんにはやさしいおやつですよね!
でも、味が。。。
とにかく物足りないかなぁ。
塩を思いっきりかけました(笑)

>kerorin22さん

こんにちわ!
そうですよね~。私も普通にしょっぱいのが好きです~
子供でも物足りないんじゃ大人はむりですね(笑)
脂質が0っていうところにはひかれるんですが★

コレ見たことあります~!
味がしないからおいしくないと聞いたので、食べたことはないんですがね。
口の中で柔らかくなるし、クローンさんには良さそうですね。

知ってますよ~。あんまり大人にはちょっと足らない味ですよね
子供でもあまり物足りないみたい・・・。
やはりかっぱえびせんは通常が大好き!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

