IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


ウィメンズパーク★

最近「ウィメンズパーク」に登録しました★
「ウィメンズパーク」とは・・・
ベネッセコーポレーションが運営する日本最大級の女性限定クチコミサイトです。育児、家事、料理、地域など主婦を中心とした女性が日々気になる様々なテーマのクチコミ情報が満載です。

子供がいないので「育児」は関係ないんですが(´∀`;A
レシピの検索や住んでる地域のクチコミ満載です。
私が登録したきっかけは近所の産婦人科の口コミや評判・感想などをチェックしたかったからです(注:妊娠はしてませんw)

もちろんウィメンズパークは、会員登録、サービス利用ともに無料です。(無料じゃなきゃ登録しないし...)
情報量は多いのですがまだ登録して日が浅いので使いこなせてません。
会員登録しなくてもHPはみれますが、クチコミに参加したり全文読むことができるのは会員だけのようです。

サイトをのぞいてるとメインのターゲットは「ママ」だと思うんですが、子供がいなくても役に立つ情報がたくさんありそうです~

★登録手順★
1.ウィメンズパークのHPにアクセスし「会員登録(無料)」をクリック
2.必要事項を入力します。(ログインパスワードや基本情報)
登録手順はこんな感じですが、実際にログインするために必要な「ID」は後日郵送されてきます...IDがくるまで1週間と書いていましたが私の場合は金曜日登録して月曜日届きました



詳細・登録はこちらから
ウィメンズパーク-ベネッセ-


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>kerorin22さん

わーい!kerorin22さんもはいってるんですねi-185
やっぱりお店&病院選びでクチコミって大事ですからね!
どんどん活用しなくては!!

私も入ってますよ~。地域別になってるから詳しく話しが聞けるからかなりいいよ。私は産婦人科や幼稚園の情報などを交換したりしてかなり役に立ちましたし。
評判のレストランやカフェなども聞けるし結構おもしろいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

