IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


検査結果

2ヶ月ぶりの血液検査&診察へ行ってきました~(・∀・)
でも最近の旦那さんはちょっと不調...(お盆に食べ過ぎたか?)
検査結果が不安です。
本人に聞いても「今回は悪いよ」としかいわない。
検査結果が悪いならそれでも仕方ない!これから気をつけよう!!と自分に言い聞かせながら私は診察が終わるのをじっと待ってました(待合室にあった『女性○身』読みながらwww)

そして、旦那さんはいつものように鼻注のチューブセットを抱えて歩いてきました。

旦那さん「なんか、よくなってたよ(´▽`)」
   私「ウソだー(疑)」
旦那さん「ほんとだって」

なんと!前回のCRPが0.46だったのに対して今回はCRPが0.42
まぁ。あんまりかわらないっていえばかわらないんですが(´Д`;A)
もっと悪いと思っていたのでちょっと安心しました。

逆に「こんなに食べても大丈夫なんだ~」って自信つけちゃったんじゃないかと心配です...
「先生が何食べてもいいってさ」って大嘘ついてましたよΣ(´・д・`|||)
次回は0.4未満を目指そう!!!

ただ気になる結果も...ちょっと貧血気味だそうです(´c_`lll)
サプリメントのまなきゃなぁ~~


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>知理さん

こんにちわー!
今回の検査結果には2人で驚いてます(笑)
直前までおなか痛くなってたり口内炎もできてたので。。。
ほんと、自信つけたのか毎日「ラーメン食べたい」っていってますよー(゚ω゚;A)
知理さんの旦那様も早くおなかの調子がよくなるといいですね♪
(・・・でもこのままおとなしいほうがいい。。。とかw)

血液検査結果、良好おめでとうございます~v-238
でも、ほんと、自信つけられても困りますよね・・・複雑。
数値いいにこしたことはないんですけど。
うちのダンナは、数値良かったですが、自分のお腹の調子がいまひとつなので、わりといまのところ大人しいですw
このまま安定してすごせるといいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

