IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


クローンさんのお弁当(9月26日)

今週末は大阪へ行ってきます♪
旦那さんは今から「何食べようかな~♪♪」と毎日楽しそうにしてますが、日帰りだし、そんなにゆっくり食べてる時間もなさそうですよ。。。
おととし"大阪"ってことで安易に「たこ焼き」1コ食べておなか痛くなったじゃん(タコは消化に悪いのでクローンさんは食べない方がよいです!)
旅先での食事にはいつも悩まされます

obento0926.jpg

★今日のおべんとメニュー★
・鮭の梅マヨ焼き
・玉子焼き
・アスパラとにんじんの煮びたし


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>kerorin22さん

こんにちわー!
明日はあいにくのお天気になりそうですi-195
そうですよね!大阪なら食べるところたくさんあるからどうにでもなるかっ!
当の本人はあまり気にせず何でも食べてしまいそうです。。。

大阪行かれるんですね~。主人はたこ焼き食べても平気みたいだしよく食べたがるな~。先月主人と大阪行ったときはサバ定食食べましたよ。食べるところがたくさんだから何かしらあるかも

>なかなかさん

こんにちわ!
大阪行きますよ~★日帰りですが...
上の方キョロキョロみながら歩いていたら私です(田舎者)

天気微妙ですよねー
雨だけは降らないでほしいです!
大阪はまだ暑いのかなぁ~

お!大阪来るんや!
どこで遊ぶの?すれ違うかな?(笑)
この連休はあんま天気良くないみたいやけど・・・

>よれっちさん

こんばんわ!
そうですよねー。せっかくのお出かけがつらい思い出にしかならないってかなしいですー。

たこ焼き大丈夫だったんですかΣΣ(・c_,・。ノ)ノ
もしかして、たこ焼き大好きで痛いのに我慢してたとか...
うちはそういうこと結構あります(笑)
「痛い」っていうともう食べれなくなるからって。
顔見ればすぐわかるんですけどね★

旦那さんとのお出かけいいですね~!
食べて調子悪くなると、お出かけも楽しくないので食事には気を使いますよね~。
うちの旦那さんは、たこ焼きは大丈夫だったみたいです。
ホントに大丈夫かは、謎ですが・・・。

>Renyさん

こんにちわ!
大阪でおなか痛くなって以来ずっと「焼き」だけになりましたi-202
食べてるときからやばいかも。。。って思ったらしいです。でも「せっかくだから」って食べたらこんなことにorz

この間「タコ入ってないたこ焼きあればいいのに。。。」って言ってました。それじゃ「たこ焼き」じゃねぇー!って感じです~

たこ焼き

たこ焼き食べるときは、「焼き」だけにしておかないと^^;
私はいつもたこは出してます。
それじゃたこ焼きの醍醐味は味わえないんですけどね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

