IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


クローンさんのお弁当(10月4日)

うーん。。。今日は天気悪いって言ってたのに青空
あいかわらず天気予報は信用できません(○`ε´○)
洗濯すればよかった

obento1004.jpg

★今日のおべんとメニュー★
・チキンハンバーグ
・はんぺんのマヨチーズ焼き
・ブロッコリーのおひたし

最近の旦那さん「おなかがすいてすいて仕方ないんだよね」
どうしちゃったんでしょうか。。。(・∀・)
「オレ、病気治ったんだ!!」って嬉しそうに話してました。
調子がよいのは嬉しいけど、ココで食事の量を増やしてしまうと後々悪くなるのもわかっているので心を鬼にしています。

↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>kerorin22さん

こんにちわ!
やっぱり「食欲の秋」ですよー。今年の夏は暑くて食欲減退してましたからそのリバウンドですね、きっと(・・・怖い)
買い物いってもおいしそうなものがたくさん並んでますー。
スイーツがおいしい季節ですね♪♪
あー!旦那さんにとっても私にとっても誘惑が多くて困りますー

>ゆーさん

こんにちわ!!
そうなんですよー。最近調子がよいのか食欲の秋なのか(笑)おなかがすいて仕方がないそうです~
旦那さまはゆかり好きですか!すごい10年も。。。もうご飯とセットが普通になっちゃってるんでしょうね。

いよいよレミケードですね★
緊張してないですか~??
大丈夫!効果でてくると思いますよ
頑張ってください!!(寝てるだけでいいんですけどねw)

調子がいいことは嬉しいですよね!!お互い
主人も最近よくお腹が減るのか前より量が増えて体重まで増えてしまっています(--:)やはり食欲の秋なんでしょうかね~

こんばんは!旦那さんおなかがすくなんて調子よさそうですね。あれ~クローンが治ってますね~とか医者に言われたいですよね~!!うちは明日レミケードの日です。効いてくれるといいんですが・・・うちの旦那は結婚してから(10年)今までズッとゆかりのふりかけです(笑)違うのにするとゆかりにしてって言うぐらいです!普通飽きますよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

