IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


クローンさんのお弁当(10月10日)

おめでたいニュースがまいこみました!
あ。私じゃありません...
義妹が明日、入籍することになりましたーヾ(●´∀`●)ノ
そんな報告が義母からありました

早くおにいちゃん(旦那さん)に知らせてあげなくてはっ!!

obento1010.jpg

★今日のおべんとメニュー★
・カジキのケチャップ煮
・玉子焼き
・アスパラの煮びたし



↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>ゆみさん

はじめまして!こんにちわー!!
元カレさんがクローンさんですか。。。体調はいかがですか?
こんな私でお役に立てるなら嬉しいです★
また遊びに来てくださいね~~

>ゆーさん

えぇー!!
そうなんですね...(涙)でもまだ決定ではないんですよね!
うーん...こういうときの2週間ってほんとに長いですよね
不安いっぱいだと思いますが希望を捨てずにいてくださいね!
こんなことぐらいしか言えなくてすみませんi-238

はじめまして☆

みくこさんはじめまして♪
私の元カレがクローンさんなのです。
今でもよく遊ぶ中なので
みくこさんのレシピ参考にさせていただきます(≧∇≦)

みくこさ~ん(泣)レミケードやれませんでした・・・ツベルクリン検査にひっかかって結核菌があるかも・・・結核を調べる血液検査をやってまた2週間後に結果を見てからレミケードをやるか決めるそうです。まさか結核でひっかかるなんて・・・不安な事がまた増えちゃいましたe-263

>ゆーさん

こんにちわ★
ありがとうございますー。これで旦那さんのおうちはみんな既婚者になります(笑)
うちの実弟はまだですけどね。。。将来どんな人と結婚するのか私もすごく気になります!!怖い人じゃなきゃいいなぁ~

旦那さまレミケード投与後どうですか~?
調子よくなりましたか??

こんにちは!義妹さんおめでとうございます。めでたいですね~。私も昨日旦那の実家に行ったら義弟の彼女に初めて会いました。弟の彼女はやっぱり気になりますね~(笑)小姑みたいに・・・でもとても愛想のいいかわいい子で安心しました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

