IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローンさんのお弁当(10月15日)

おうち焼肉サイコーヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
とてもおいしかったです♪♪
久しぶりのブタ肉はもちろん鶏ササミもすごくおいしかった!

・・・しかし。
その数時間後。
私のおなかはゴロゴロゴロ...たいへんでした(゚Д゚||)
それから同じように旦那さんも...

いったい何がいけなかったんでしょう~
食べすぎ??
我慢強さが足りず半生で食べちゃったのかな...

あ。でも今はもう元気です♪

obento1015.jpg

★今日のおべんとメニュー★
・焼き鮭
・ちくじゃが
・ブロッコリーのおひたし


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>よれっちさん

こんにちわー★
うちも最初はたたいてなかったんですよ~(;´Д`A ```
鶏肉コロコロしてるので焼けるまで時間がけっこうかかってしまって、、、なかなか食べれない旦那さんが私の豚肉に手をつけてしまう。。。ということがあったので仕方なく(笑)って感じです~。

薄くのばしてもおいしいですよ~♪

>ゆーさん

こんにちわ!おかげさまでおなかは大丈夫です♪ありがとうございますっ!
私も筋のとり方ヘタなんですよー。ぱっくり縦に切れて細くなっちゃうんですよね(´∀`;A
なるべくうすーく伸ばした方がよいですよ!薄く見えても焼くと縮んで分厚くなっちゃうんです~

大丈夫ですか~!
うちも時々焼肉しますが、肉といえばやっぱり鶏肉ですよね~!
でも麺棒で叩いたりして、気を使ってあげたことないです・・・。
みくこさんは優しいです!

こんにちは~!お腹大丈夫ですか?焼肉いいですね~!でも何があたったんですかね?やっぱり生肉?(笑)焼肉はおいしいですよね~。旦那が調子良くなったらうちもやってみます。鶏ササミをうす~く伸ばせばいいんですよね~!でも筋の取り方が下手でいつもボロボロになっちゃうんですよね~e-263トホホ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。