IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


クローンさんのお弁当(10月17日)

昨日はライブハウスへ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ライブハウスは初めてだったのでちょっと緊張。。。

狭いところに人がギューギューだったのでいつものライブ以上にドット疲労感が。。。
でも楽しかったです♪♪

obento1017.jpg

★今日のおべんとメニュー★
・鶏のから揚げ
・カニカマ入り玉子焼き
・アスパラのおかか和え

鶏のから揚げの味が薄かったときのためにソースを入れておいたんですが、旦那さんに言うの忘れてました( ゚∀゚)
しょうゆと間違ってアスパラにかけてなきゃいいなぁ~と思う今日この頃です。

・・・そういえば鶏のから揚げって何かけるんだろう??
しょうゆ?ソース??ケチャップ???


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>なかなかさん

わー!過去形ですね~(´▽`)
今年10周年なんだそうですよ。

たしかに。。。私も気になってました!厚ちゃんのあ・た・ま。
風吹くとあやういかんじになりますよね~(涙)

おー

私も昔はゆずっこでしたー。
2枚目までが好き。(短!)
最近こーちゃんのアタマが心配でたまりません(笑)

>なかなかさん

こんにちわー!!
「ゆず」ライブでした~。ゆずジャージとか着ないおとなしめのゆずっこです(笑)

そうなんですよー。立ちっぱなしがきつい年齢になってきました(´▽`)
ところどころでバラードいれてもらわないときついですね~

おひさしぶり~

ライブハウスで誰見てきたの?
ホールより距離が近いから盛り上がりますよね~
でも立ちっぱなしで2時間テンション上げるのはツライ年齢になってきました(笑)

>kerorin22さん

こんにちわ!!
わたし濃い味大好き北国うまれなのでちょっとした下味だけだと満足できないんです~(高血圧注意)

鶏のから揚げといいながらレンジでチンする揚げてないから揚げです(´∀`;A
しかもササミ。あっさりしすぎで、普通なら物足りないですよね~。ジューシーさがたりないのかな。。。

私もお弁当のメインは悩みますー。肉なら鶏肉だけだし、魚といっても鮭、かじきぐらいですー
他にいい食材ないですかねー。

鳥のカラアゲって下味がしっかりついてるしかけたことないな~
かけたりするものなの???
旦那さんカラアゲは大丈夫なんですね~。うちはすぐにお腹にくるかも・・・。弁当のメインにいつも悩まされる~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

