IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


クローンさんのお弁当(10月19日)

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)あああ...あかふく
クローンさんでも安心なあんこもち。
旦那さんのお楽しみがひとつ消えた...
私は「赤福氷」が好きなので来年の夏までには復活してほしいですー。
仕方ない...今日は小倉アイスで我慢っ((((´・ω・;`))))さむ

obento1019.jpg

★今日のおべんとメニュー★
・鶏団子
・ちくわのマヨチーズ焼き
・ブロッコリーのおひたし

旦那さんはよっぽどちくわのマヨチーズ焼きが好きなんですね。
何が食べたい?と聞くとかならず「ちくわの。。。」と返ってきます(・∀・)
それとも考えるのが面倒なだけか??



↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>kerorin22さん

こんにちわー★
ちくわ好評でよかったです♪
かんたんでいいですよねー。私も好きです★お弁当用に作ってあまった分は朝ごはんにたべてます♪
クローンさんにとってちくわってどうなんだろう~と考えたことありましたが、「大丈夫♪」って書いているものと「気をつけろっ!」両方ありました。
でも実際食べて大丈夫そうなので大丈夫かなぁ~なんて軽くかんがえてます(そんなんじゃダメなのかも。。。)

うちで「ちくわダメ」といわれるとかなり料理の数が減ってしまいます(涙)

>aikoさん

こんにちわー!!!!おひさしぶりです♪
私はいつでも元気です♪♪(やる気があるかないかは別にして)

ちくわのマヨチーズ焼きは超簡単ですよー
1.ちくわを縦にわり(切り)ます
2.ちくわのくぼみのところにそってマヨネーズをかけ、その上からピザ用チーズ(低脂肪)をのせます
3.オーブントースターでチーズがとけるくらい焼きます♪

ぜひ作ってみてください~。

>知理さん

こんにちわ!
赤福はお土産の定番です~
伊勢神宮いって「赤福」もっていないのはフラフラ食べ歩きに行く私ぐらいなものです(´∀`;A

お兄様!!!
もしかして食品業界でこういうことは「普通」なのでしょうかぁ~Σ(Д`|||ノ)ノ
もうこれ以上何もでてこないことを祈るばかりです!

>なかなかさん

こんにちわー!
ひとつ悪いことが見つかると芋づる式にでてきますねー。
「やってない!」って言った後にさらにひどいことが・・・一番はずかしいパターンです。

TVでやっていましたが赤福のそっくりさんけっこうありましたよ(´ε`;)

>ダンプマンさん

こんにちわ!
わーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
乳製品も脂肪高いですから気をつけなきゃだめですよね~
一応うちで使ってるチーズは脂肪分25%カットってやつです★
ジャ○コに売ってます♪
牛乳も無脂肪っていうのもあるし♪探してみるといろいろ使えそうなものありますよ★

お久しぶりです☆
おげんきでしょうか?
みくこさん私にも竹輪のマヨチーズ焼きのつくりかた
教えてください!!
明日のお弁当に入れたいです~♪

赤福ショックですよねーー!
うちはおちびたちも大好きだったし、大阪に妹がいるので、帰省の時はいつも食べていたのですが・・・。
でも食品関係に勤めているうちの兄貴は意外とこういったニュースに寛容です・・・それってどうv-12

ここで教えてもらってちくわのマヨ焼きをお弁当に入れてますが好評のようで喜んでいます。簡単だし嬉しいですよね
ちくわはパパのお腹には大丈夫のようでした

赤福びっくりするわー!
大好きやのにー!
旦那さんも食べれるのにー!
賞味期限切れたやつ冷凍・・・って。
あんこだけ取って和菓子に使う・・・って。
やりすぎだろー!オラー!
信用できない食品が増えてきましたね(==)

旦那さんチーズ大丈夫なんですか!?自分は乳製品が怖くて食べておりません^^;今度食べてみようかな・・・具合が悪くなったらそんときはそんときだ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

