IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


クローンさんのお弁当(10月23日)

もうこのさい「御福餅」でいいよっ!!
包装紙の色もピンクでいっしょだし、パッケージのデザインも、お餅の形もそっくり!
って最近の報道をみてるとそう思っちゃいます...涙
もちろん「御福餅」も長い歴史があるし、おいしいはずっ~焦。

obento1023.jpg

★今日のおべんとメニュー★
・焼き鮭
・かぼちゃ甘煮
・レタスとちくわのマヨ炒め

なんと!今日新しく購入したデジカメが届きました~ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
お弁当の写真ももう少しキレイになるかもしれませんよっ♪
たぶん来週くらいから...かな?


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>ゆーさん

こんにちわー!わーい!レミケード効いてますね♪
よかったよかったー★

うぅ。。。風邪ですかぁ(´・ω・`)
レミケード後は免疫力が落ちるんだったかで旦那さんは人ごみ避けてましたよ~。でもライブには行った(だめじゃん 汗)
最近特に朝晩寒いから気をつけてくださいねー。

>kerorin22さん

こんにちわ!
赤福の逆バージョン、もちの中にあんこがはいっている「へんば餅」っていうのがおいしいと聞いたので今度はそれを食べてみます♪♪

電化製品はテンション上がりますよねー!!PCもほしくなってきましたー!(でも我慢)
うちがデジカメ買ったきっかけは来月招待されてる結婚式の為だったんですが、こういうきっかけがないと買う決心って付かないですよね~。

こんばんは!旦那の調子はおかげさまでいい感じです。はっきり何が良くなったとかはわからないんですけどね・・・でもご飯も今まではちょっとはりきっておかずとかを作って3日ぐらい続けると調子悪いかも・・・ってなってお粥だけ生活になってたんだけどレミケードしてから毎日おかず&ご飯生活が続いてます(嬉)きっと効いてくれてると思いたい!!でも今日仕事から帰ってきたら鼻がでるんだよな~って言いながらくしゃみも連発!!10時には寝てもらいました(笑)みくこさん夫婦も風邪に注意してくださいね~!

御福餅もあまり味も変わらないって聞きますよね~。私はどちらもそんなに食べたことないから関心が薄いかも・・。
デジカメいいな~。うちも赤ちゃん生まれるまでには買いたいと思いつつまだです。電化製品買うとテンション上がりますよね~

>ゆーさん

こんにちわ!
毎日新たな偽装報道がされるたびに苦笑いというか。。。あきれてしまってますー。
クローンさんのおやつが。。。(涙)

そういえば!旦那さまはその後どうですか~?
調子よくなってきましたか??

こんにちは~!赤福最悪ですね~(怒)毎日偽装が・・・うちの旦那も大好きだったのに~e-263名古屋駅で2つ入りのを買ってたのに~!残念です・・・御福餅ってものがあるんですね~。食べたことないけど・・・やっぱり赤福がある時はそっち買っちゃってましたよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

