IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


クローンさんのお弁当(10月30日)

あ、あんたもかいっo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
「御福餅」さん。。。
ポスト赤福、赤福のそっくりさん。
もう誰も信じられないよ~。+゚(⊃ω・`)゚+。

obento1030.jpg

 今日のおべんとメニュー 
焼き鮭
カニカマとブロッコリーのグラタン
オムレツ(バターなし)


今日食料の買出しにいったら半端じゃなく混雑してました。
レジに並んで会計が終わるまで30分位かかったんじゃないだろうか(´・ω・`;)
覚悟はしていたもののピンクレシート発行の火曜市&お客様感謝デー(5%OFF)が重なるとすごいです...みんな買う量もはんぱじゃない。
特にちっちゃな子がいそうな奥様のカゴの数といったら(恐)
主婦ってたいへんですね~。
あ。私もだった。。。へへ

↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>ゆーさん

こんにちわー!
なんか毎回同じことをいうのでまともに応えるのが面倒になってきましたぁ~(´Д`;A)
でもほんとに血液検査の結果がわるかったときはそんな冗談も言っていられないでしょうから、言ってるうちはだいじょぶかな~なんておもったりもします★

キャーーーー!!また絵文字のハートが・・・ごめんなさ~いe-459旦那さんもなかなかおもしろいウソをつきますね(笑)今度もその言葉が聞けるといいですね。おっと旦那が帰って来たーーーー!ではまた・・・

>ゆーさん

こんにちわー!
御福餅。。。外も中も似てるだけじゃなくて偽装の手口まで。。。orz かなり売り上げ伸びてたみたいですが残念なかんじになりましたねー。

そうなんですよー。検査ですー。
毎回ドキドキ。旦那さんが診察室からでてきたらまず「どうだった?」と結果をききます。そうすると必ず「何食べてもいいってさー」ってウソをつくんです(怒)。もう慣れちゃって受け流しますけどね(笑)
今回もけっこう食べてたので心配です~

こんにちは!御福餅さんもでしたね・・・(悲)まったく赤福と同じでビックリしました!形もパッケージもそっくり!赤福さんがダメになった今がチャンスだったのにね(笑)旦那さん今週定期検査ですか~。何を言われるか毎回ドキドキしますよね~。いい結果だといいですねe-265

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

