IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


おやすみ

「お弁当の中で何がおいしかった?」と聞いたら
「(ごはんにのっかってる)梅干...」と言われすっかりやる気がなくなった今日この頃でございます(´Å`@)ポォ-

確かに手の込んだものは作れないし、ワンパターンだし、見た目も貧素だけど頑張って作り続けてますよー!!!!!!!
2月から。。。

答えるのが面倒だったんでしょう。
そう思うことにします。
そうさ、頑張れ自分。

そんなかんじで今日はお弁当なしです★
最近社員食堂の「うどん」がおいしくなったらしいー

↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>なかなかさん

たすけてくださーい!!!
シクシクシク...メソメソメソ。:゚(。ノω\。)゚・。

ホルモン数値がすごーく低いらしくて...お薬だしてもらうことになりましたorz
土曜日病院いってきますー(涙)

派遣ってスキルチェックあるんですね★
うーん。。。自分のスキル。。。(*~・ω・)ゞウーン
たしかNTTさんは私の街にもありました!機会があったらいってみます!ありがとうございました~!!

ええ~><
頭抱えるってどゆことー?!
ホルモンバランスが崩れてる程度じゃないのかい?
他人事じゃーないよー!!!。・。・><。・。・。

<派遣の巻>こちらと一緒かどうかはわかりませんが、NTTさんが大変カンジ良かったです。スキルチェックは結構色々あったけどね(ーー;

>なかなかさん

こんにちわー!お返事遅くなってすみません。。。
お仕事みつかりましたかー??
よい派遣会社がありましたらこっそり教えてください★

子供の方ですが、最近病院でおこなったホルモン検査結果をみてセンセイが頭抱えてしまいましたー。゚゚(泣´Д`)゚゚。
現状悪しですーorz

働けの重圧(笑)
扶養内での仕事くらいならノリノリでやるけど、フルタイムで働けっちゅーねん。休んでた分しんどいわー。
派遣登録って初めてしたけど面倒よね。
なんか「間に挟む」ってのがヤダ。で、直接雇用とか情報誌で探して面接行ったりしたけど、それはそれで胡散臭かったり・・・。難しいわ。
派遣会社にもいろいろあるみたいやから、友達の紹介とかで行くのが良いかもです。って私もまだ仕事決まってないけどねー(笑)
家でしっかり専業主婦やって、子供を待ちたいよね~(==)
お互い頑張ろうね☆

>なかなかさん

こんにちわー!
そうなんですよ。。。扶養の負い目。
そして「働け」の重圧。。。(笑)

なかなかさんはえらいなぁ~。私は一歩踏み出せずにいますー。
もっとせっぱ詰まってさがさないとダメなんでしょうけど。。。結局ダラダラと現在に至ってます(汗)
私も派遣登録してみようかな。
でも以前登録して派遣社員として行きましたが、派遣会社で紹介されたのと違うしごとさせられるんですよね~。
私の登録したところが悪かったのでしょうかー

ああ!わかる!扶養の負い目!
私も働いてた頃は平気で飲みに行ってたけど、今じゃなんだか申し訳なくて・・・・出張のチャンスを待って行ってます(笑)
もうすぐ仕事始める方向で動いてるので、飲みに行ってやるし、家事も手抜いてやる~>▽<
。。。。て言ってもやっぱ食事面は心配だからあんまり手抜けないんやけど。
うどん、どんどん美味しくなるといいね☆この時期食中毒の心配もないし(笑)

>なかなかさん

こんにちわー!
2月からっていうのは社員食堂のうどんのまずさに我慢できなくなった時期なんですー。「もういやだー!!!!」って暴れてました(笑)

なかなかさんはがーっと言うんですね★
私も言えたらすっきりするかなぁ~。
でも扶養家族になってからなんか立場弱くなってしまって。。。汗
旦那さんはそういうふうには思っていないと思いますが(笑)
お酒の力をかりて言ってみようか。。。

なんで2月?(笑)
そりゃ~なえるねぇ。全くやる気おこんないよ。
いや、逆に燃えるかな?
コノヤロー!みたいな。
みくこちゃんはえらいね。
私はブワーっと文句言った後に「あ、ハラにきたらどうしよう」・・・となります(^^;;

>ゆーさん

こんにちわー。
そうなんですー。たぶんあんまり考えずに言ったとは思うんですけどね。。。

ゆーさんの気持ちよくわかります!!
結局はほっとけないんですけど
私もすっごい文句とか不満とか言いたい時あるけど、それがストレスになって調子悪くなったら大変だ。。。って思っていえないんですよね~

お互い自分自身がストレスたまらないように気をつけましょうねー

みくこさ~ん、旦那さんの返事はちょっとショックですね~(泣)旦那さん的には軽い気持ちで言ったんだと思いますが・・・病気の事もあるしなかなかくっそ~と思っても相手に言えない事ってありますよね~。うちも普段から旦那は私に対して無関心なので話かけても適当な返事しかしないんですけどたまにグッサっとくる事を言う事があります。でもそれは病気のストレスからイライラしてるから言うんだと自分に言い聞かせてる時があります。でも悲しくて隠れて泣けてくる時もあります。自分なりに旦那にいい事だと思ってやってるのにそれが伝わらなくて旦那にしてはうっとおしいみたいな・・・病気の人と生活するのって難しい時もありますよね~。でもほっとけないんですよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

