IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


(*´・ω・`*)ドキドキ

いよいよ明日は2ヶ月ぶりの血液検査ですー
(*´・ω・`*)ドキドキ
(;。・`ω・。)ドキドキ

旦那さんは「(検査終わって)やっと食べれるぞー!何食べよう~」と張り切ってました。

。。。いや。ちょっとお待ちよ。
検査終われば何食べてもよい!
ってことじゃないんだよーーーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

かわいそうだけどね。仕方ないです。

↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>kerorin22さん

こんにちわー!!
やっぱりそういうものなんですね★
旦那さんもかなりそわそわしてます(笑)
血液検査については特に気にもしてない様子です~
私も今日ぐらいは。。。って思うんですが、一応は気をつけてもらわないと~って思ったりして。。。

>ゆーさん

こんにちわ!
旦那さんは昨日から「今日は何を食べよう~」とそわそわしています。なんか独り言いってます(笑)「ラーメン・カレーセットがいい!」とかいってます。
ラーメンとカレーのセットって何屋さんに行けばいいんでしょうか~。

検査結果見て帰りの車で反省会!ってことにならなきゃいいなぁ~と思っています

なんか旦那さんの気持ちわかるな~
今の私の検診の後の気持ちとまったく同じだから~。検診終わった瞬間すべて解放された気になってしまうもん(^^)

こんばんは!明日検査ですか・・・2ヶ月ぶりはドキドキですね。良い結果が出るといいですね!病院のあとはなぜか元気になった気になりますよね~(笑)別に治療してもらったわけでもないのにね。やっぱり医者に見てもらった事で安心するんですよね~。病は気からって言いますもんね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

