IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


送別会~

今日はひとりごはんでしたー。
旦那さんは会社にきてた派遣の子の送別会です。

沖縄料理の店だそうで。。。旦那さんが食べれるものあるのかしら...(*~・ω・)ゞ
そいういうことで私は今1人でお酒のみながらポテチ食べたりしてました★
アイスもありますっ♪♪

・・・今朝の夫婦の会話・・・
「変な気おこさないでよ!」(一応女子もいるので)
「はいよ」

「運転気をつけてよ!」
「はいよ」

「変なもの(NG食)食べないでよ!!」
「。。。」

返事しろーヾ(*`Д´*)ノそこ一番大事!!


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>ゆーさん

こんにちわ!
旦那さん元気そうでよかったです~(元気ではないんだけど)
私も結婚前旦那さんが入院した時仕事やすんで病院でずーっとゲームして遊んでました♪あの時はクローン病とも知らずにのんきなもんでした。。。orz

どうにか手術しないですむようになってほしいですね!!
ゆーさんも付き添いで身体壊さないように気をつけてくださいね★
何もしないで座ってるだけでも疲れるんですよね

またいつでも書き込みしてください~♪

みくこさんありがとう!!旦那は今は点滴をして絶食中です。しばらく様子を見て小腸バルーンで狭窄が広がればいいみたいなんですがバルーンが通らないと手術かなぁ?って感じです。レミケードはもう止めましょうって言われたけどレミケードがダメなのに何かいい治療はあるのかなぁ~?先生はこれからの経過をみてどうしてくか考えるそうですe-263なんだか先が見えないのはツライですね・・・でも旦那は痛みもないし元気なので毎日二人で楽しく病室でゲームしたりしてます(笑)もうなるようにしかならないですもんね~!!まだまだ退院は無理だけど頑張って旦那に毎日会いに行きます!みくこさんいつもお話聞いてくれてありがとねe-265感謝してます。

>ゆーさん

えぇ!!そんなことがあるんですか(´ノω・`*)
私もレミケードを投与すればよくなるものだとばかり思っていました...
旦那さんすごく辛いですよね。よくなると思ってやったのに。。。期待していた分余計つらいと思います。
ゆーさんもそんな旦那さんをみて同じぐらい辛いですよね
その後どうですか?まだ入院されてるんでしょうか。

うーーーーん。。。無力で申し訳ないですー。
でもおなじクローンさんの妻としてお話聞くことだけはできるのでコメントでもメールでもmixiでもよいので書き込んでくださいね!!愚痴でも世間話でもなんでもOKです!!

>まーくんさん

はじめまして!こんにちわ~。
最近まで入院されてたんですねー。体調はいかがですか?

やっぱり旦那さんの気持ちわかりますかー!?
奥様は私の気持ちわかってもらえるでしょうか(笑)

こんな感じのブログですが(汗)いつでもまた遊びにきてくださいねー♪♪

みくこさん、こんばんは!うちの旦那入院しちゃいましたe-26315日に検査日だったので行ったら狭窄が酷くなってるって言われて・・・レミケードが悪い方に出たみたいです(悲)レミケードをやったら良くなるって期待してたぶんショックです。旦那も自分が食べすぎたりしてなるならしょうがないけど薬でなるなんて・・・ってな感じで見ててかわいそうで・・・ちょうどクローンがわかって1年なんだか先が不安でいっぱいです。でもクヨクヨしててもしょうがないですもんね。なんだか暗い話してごめんなさい・・・

初めまして

毎日楽しく拝見しています。僕はクローン歴4年半になります。この10月末まで入院生活でそんな時に嫁がここのブログ読んでみ!と薦めてくれその日から毎日見ています。今日のご主人の気持ち凄くわかり笑わせてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

