IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


クローンさんのお弁当(11月22日)

明日から3連休ですねー ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、
旦那さんはお友達の結婚式出席の為に上京します
私はおるすばん。。。ぽつん

なんか披露宴の料理楽しみにしてますよー
私のいないところで何を食べてくるんだか。。。(´-ω-`)

obento1122.jpg

 今日のおべんとメニュー 
カニカマ入り玉子焼き
焼鮭
ブロッコリーの煮びたし


そのお友達は旦那さんが病気で食事制限があるのを知っているので気を遣ってダメな食材を聞いてくれました。
旦那さん「何でも食べれるけど。。。」ってΣ(-`Д´-;)ナニ!?
その後「キノコ類はダメかも。。。」って言ってましたが 汗

他にもあるだろうがーーーヾ(*`Д´*)ノ


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif

スポンサーサイト

コメント

>なかなかさん

こんにちわー★
いやいや!たべたっぽいですよー。
ケーキ食べたら中に「当たり」がはいってた!!って言ってましたorz (自供)

とりあえず昨日食べ過ぎたので今日のお昼は控えめにしたみたいです(笑)

>kerorin22さん

こんにちわ!!
昨日旦那さん食べすぎたらしいですーorz
たぶんだされたもの全部食べたんですよ。。。牛とかも。
揚げ物も気にせずたべたとおもわれます。。。orz
私がいないとおもって開放的になったんでしょうか(苦笑)

食べた直後は大丈夫でも調子悪くなるのがうちに帰ってきてからなんですよねー。私がなにかよくないもの作ったみたいにみえちゃいます~(困)

結婚式とか二次会って可哀相だよね~
ウチはめっきり行きたがらなくなりました。
「どうせ食べれるもんないし・・・」って。
そうやって食べ物に気を使ってくれる人の招待は嬉しいね。
さ、旦那さんは油モノやデザートケーキ等をしっかり避けてくれるでしょうか(==)ね。

いろいろダメ食材あるけど全部言えないもんね。たくさんありすぎて言いずらいし(^^)主人も聞かれると、キノコ類と揚げ物は避けてもらってるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

