IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


よいお年を

早いもので今年もあと数時間で終わりです~
大晦日はどのTV番組みようか。
紅白? うわさの2人の共演予定時刻は22時半ですってよ(*´艸`*)ウフ

クローンさんがいるご家庭。
こんばんの晩御飯は何を食べますか?
スーパー行くとみんな「どんだけぇ」って位たくさん買出ししてますよね。会計2万円とか普通だし。
我が家は2人さびしく(笑)「お鍋」です。
塩ちゃんこ★

食いしん坊の旦那さんは「しめ」のことまでしっかり考えてます。
そんな我が家の「しめ」は「フォー」。
米粉の麺です。
買出しに行ったお店でみつけて「これはいけるかも!」と完全なる思い付きです。

どうなるでしょう~。ドキドキ。

ということで
今年1年当ブログに足をお運びいただきましてありがとうございました!!
こんな調子で来年も続きます。

来年1年みなさま健康で過ごせますように。
緩解期を保つことができますように!!!

それではみなさまよいお年を~~


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>あみさん

あけましておめでとうございますー!!!
私も同じですよー。ブログをはじめていなければみなさんとの出会いもなかったわけですから~。
今年もお互い料理とか頑張りましょうね♪

こちらこそ今年もよろしくおねがいしますっ★

>なかなかさん

こんにちわー!
あけましておめでとうございます(もう9日...)
お元気そうでよかったです♪
我が家もおかげさまで元気に暮らしてますよー。
年末年始はちょっと食べ過ぎたかもしれません。。。今のところだいじょぶですが 汗

こちらこそよろしくお願いしますっ!!
頑張りましょう~

明けましておめでとうございます☆
私もしっかり読ませていただいています^^♪
昨年は辛い思いもしましたが、みくこさんのブログに出会って、「みんな同じように頑張ってるんだ!」って、なんだか仲間が出来たようで(勝手に;)心強く思っています!!
今年も頑張りましょうね★
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あ!


私ですっ(笑)

ご無沙汰してます。

すっかり明けましたがおめでとうございます!
みくこちゃんお元気ですか?旦那さんも。
こちらは元気です。
しっかり読んでますので今年もどうぞよろしくです。
お互い今年もいろいろ頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

