IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


珍しく二日連続書き込みです!
天気もいいとやる気が起きますね♪
今週末はお花見です
お花見が終わればもうGW! (・・・気が早い?)
1か月前から新幹線切符とれるので早速ネットで予約しました
しかし。。。今回の連休は短い。
旦那さんの実家に行くのですが2泊3日になりそうです~。
片道6時間。  ほぼ移動ですorz

そして!帰ってきたらすぐ沖縄旅行~
4月から義兄が沖縄転勤になったのです。
「遊びにおいで~」と言われたので早速いってみます。
まさか転勤1か月やそこらでくるとは思ってないでしょうね~
飛行機やホテルの手配は終わったんですが肝心の義兄へはこのプランまだ伝えてません

まぁなんとかなるだろう~

それより心配なのはやっぱり旦那さんのお食事。
沖縄で旦那さんが安心して食べれる物ってあるのかしら??
本人はいろいろ食べたい物あるみたいですが・・・

↓レンタカーもかなり安いです(全プラン免責込み&全車種ナビ装備)↓



↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>ももさん

こんにちわ!コメントありがとうございます!!
車で6時間ですか!?
運転が大変ですよね。同じ6時間でも私たちの場合座ってればいいだけですから楽ですね。
しかもGWといえば渋滞。。。考えただけでうんざりですが、事故なく帰省楽しんできてくださいね。

そうですねー。旅行に行くといつも食事が。。。1度だけ海外に行った時も帰ってきてから大変でした(涙)
近場ならお弁当作ってでかけますよ♪(簡単なものですが。。。)

こんばんは~
コメント返信ありがとうございました(*^▽^*)
自分でコメント内容確認したくても出来なくて焦りまして…
別に公開しても困る内容でもないのに間違って公開制限かけたみたいです(゜▽゜;)お手数おかけしました…

うちもGWは実家に帰省ですが車で6時間かかります…
かといって他に交通手段がない田舎なんで行きかえりの二日は移動で潰れますね~(-_-;)

旅行いいですね~
ウチも夫婦旅行好きですが病気になってから食事の不安でどこも行けてないです。親戚のおうちなら外食しなくても自炊できるからいいですね~!

>あみさん

こんにちわー★
おかげさまで最近は落ち着いてます♪
発疹も1度きりでその後はでてません。もしかして前日の晩御飯のせいだった?って自分に自信がなくなってきたりもしてます(焦)

あみさんの旦那さんは副作用でないまま調子が良くなるといいですね!!!ほんとつらそうで見てられなかったです(涙)

これからお花見ですか~。私は昨日行ってきましたよ♪やっぱりこの季節大好きです♪ぽかぽかで外にでていてもおなか痛くなりませんね♪ ただ、夜はまだ冷えるのでお互い気をつけましょうね~
こちらは今日の雨で散ってしまうかも。。。(涙)

こんにちわ☆
旦那様、大変なことになっていたんですね!!調子はどうですか?かゆくなるなんて・・レミケードの副作用なんですかね??
かゆいのって辛いんですよね(>_<)
うちの旦那も、レミケード開始の方向に向かってます。もう1回先生とお話したりして、決めるようです。
私の住む地域は、これからがお花見の季節です♪クローンさん達は寒さに弱いから、やっと暖かい季節になって、うれしいです☆
そして沖縄っ!!いいですねぇ♪私も大好きです!旦那様の食べ物・・・ちょっと心配ですねぇ。結構油っぽいもの多いですもんね。ソーキソバもそばだし(-_-;)
でもまだ時間もあるし、調査開始ですね♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

