IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


帰ってきました

行ってきました!
おきなわーーー。
GWのバーベキュー大会で体調を崩した旦那さんでしたがなんとかもちなおし楽しい旅行になりました。

出発前日に台風発生~。 まぁだいじょぶさぁーと根拠のない自信とともに沖縄入り。
当初曇りとか雨だった天気予報も外れてくれました。
3日目なんて太陽があつくてくったり。。。



さすが沖縄。。。クローンさんにとってのNG食満載でしたが今のところ元気です(笑)
来週は病院。
さぁどうなるでしょう~

028.jpg
海が見えるカフェでまったりランチしました



↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>kerorin22さん

こんにちわ!
お久しぶりです。
来月またレミケード投与なのでちょっとドキドキしてます。。。

北海道いいですねー!!!!!
おいしいものがたくさんあって北海道も行ってみたいですー。
沖縄より食材豊富で食べれる物がたくさんありそうですね♪♪

バーベキューですかぁ。
自分が食べれそうなものを自分で用意するのもよいですよ♪
でも他の人が食べてるお肉もどうしても食べたくなっちゃうんですよねー。
あとは本人がどれくらい我慢できるかですね(笑)

>よれっちさん

こんにちわー!
沖縄よかったですー。
梅雨入りが微妙な季節だったんですが今年は遅れたみたいでラッキー♪でしたー。

最近の旦那さんはすこぶる調子がよくて私もうれしいです。
このままずっと元気でいてくれればいいのですが。。。

お久しぶりです!知らない間に旦那さん体調崩されてたんですね~(><)レミケードがあまり合わないのかな~。主人はまったく問題なく最初から普通でした。だいたい3時間半かけて打ってるみたい。
沖縄いいですね~。めっちゃきれいやわ~!沖縄は確かにNG食多いし我が家は北海道に行きたいねと計画中だわ(笑)クローンさんの旅行は大変だよね~。我が家も今週バーベキューに行くけど大丈夫かな??無理しないように気をつけないと。

沖縄いいな~!
うらやましい!
旦那さんの体調も大丈夫だったみたいで、楽しい旅行になったみたいですね。

>momoさん

こんにちわ!
例年ならそろそろ梅雨入り。。。って感じだったので心配してましたが今年は遅いのかな?晴れてよかったです~
体調の方もきれいな海に癒されてよくなったのかもしれませんね(笑)
旅行は疲れるけどやっぱり楽しいです。
沖縄にはぜひまた行きたいです!!!

>栞さん

はじめまして!こんにちわー。
コメントありがとうございます!!
やっぱりはじめは心配ですよね。離れてるとなおさらです。
彼氏さんは栞さんに心配かけたくなくて多くは語らないのかなぁ。。。でも私だったらもっと話してほしいです。

私もはじめはさっぱりわからずなんとなく料理本みて勉強してました。(というより自分が食べたいものを重点的にみていたような。。。)
病気のことも専門的なことはいまだによくわかってません(汗)
知識はなくてもきっと栞さんが支えてくれてるって思うだけで心強いと思いますよー。

ぜひまた遊びにきてくださいねー♪♪

>ゆーさん

こんにちわ!
綺麗な景色にかなり癒されました~。
まったりのんびりできる時間って大事ですね。
それで体調もよくなればサイコーです。
沖縄の食事はちょっと心配だったけど旦那さん本人も気をつけてくれたのでよかったです★

>RYOさん

こんにちわ!
元気になってくれてほんとによかったですー。
でも元気になるといろいろ食べたくなって無茶しちゃうんですよね。。。それが心配です。
バーベキューは旦那さんのために鶏肉も用意してもらいました。
あと「はんぺん」(笑)
8袋も買ってきましたが当然残りましたorz

おかえりなさい(*^▽^*)
天気予報が外れたり
旦那さんの体調もよかったようで
楽しい旅行になりましたね~(^ω^人)
うちも旅行にいきた~い!!

あうあうあ・・
間違って管理者だけに表示にクリックしちゃった・・うう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い!旦那さん調子悪くならなくて良かったですね。こんな素敵な景色を毎日見れたらクローン病も良くなりそうですよね~(笑)

体調持ち直してよかったですね。バーベキューでも味噌汁とか焼魚とか雑炊だったら優しいのですがそしたら炊き出しですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

