IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


きまぐれん

。。。(●´・ω・)オヒサシブリデス
ってもう久々すぎて忘れ去られて独り語状態のブログですが帰ってきました。
次の更新は半年後!なんてことのないように頑張ります。


さて。
前回の更新から半年以上なにしてたんだ!って話ですが
わたくし昨年の9月に女の子を出産しておりました*:・'゚☆
もう6か月半になります。
ブクブク大きくなって毎日ギャーギャー叫んでおります
毎日子育てに追われております。
正直今まで子育ては辛いだけでした。
いっぱい泣きました
でも半年たってやっと気持ちに余裕がでてきました。

肝心の旦那さんですが。。。なんとか元気です
子供が生まれてからというもの自分が調子悪くても育児には協力的で旦那さんだけはいつでもかわいがってくれました
はじめの頃は私と子供二人になかれてきつかったはず
ほんとは腹痛が辛い時期もあったはずなのに。。。
ほんとに感謝です。
こんなにかわいがってるのにたまに泣かれてかわいそう。。。
人見知り??男の人は苦手らしい

そんな私たち家族ですがまたよろしくおねがいします。


お詫び
せっかくコメントくださったのにお返事できずに申し訳ありませんでした




↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>momoさん

ありがとうございますv-238
そうですよねぇ~今思えば大変だったけどねんね期が楽なのかも。。。って思うようになってきました。
お昼寝もたっぷりしてくれたし。今じゃすぐ起きるので私が休むひまないし遊び相手をしないとすぐさけぶし。。。
いつになったら楽になるんでしょうね~
2歳は生意気ですか~。私は早くご飯もおなじものが食べれてお話できて。。。っていう日がくるのを待ってます~
その前に夜泣きがなくなればだいぶラクになるのになぁ。。。

私は2人目は。。。考えられませんv-356

ご出産おめでとうございます(*^▽^*)
生まれてしばらくは大変ですよねぇ…
徐々に手が離れるようになるはずなのでお互い育児がんばりましょ~!
ウチはもうすぐ2歳ですが、行動範囲が増えておちおちネットもできません(´Д`)PC攻撃されるし…
寝転んでるだけの生まれたてが一番可愛かったよなぁ…なんて最近思うけど、その時はその時でいっぱいいっぱいだったことを思い出しましたw
あぁ~でも二人目ほし~!やっぱり産まれたては可愛さがハンパないです(●´ω`●)2歳児はナマイキ…(´・ω・`)

>あみさん

ただいまーv-344
そしてこんな私を待っていてくださってありがとうございますv-406

旦那さまレミケードはじめたんですね~
残念ながらうちの旦那さんは拒否反応がでてできなかったけどあみさんの旦那さまには聞いてほしいですv-398

うちの子は朝から叫びまくって悪魔度がたかいけど(笑)それでもにこにこ笑ってくれるときは一瞬天使ですv-282
こんな世の中だけど私も旦那さんもつられて笑顔になるので家の中が明るくなりますよv-278

おめでとうございます★

みくこさん、おかえりなさい!!
ずーっと更新待ってました。旦那さんの具合が悪いのかな・・・とか思って心配してました。でも調子いいみたいで良かったです☆
そして!!なんと!!お子さん(>_<)♪本当に本当におめでとうございますっ!!!ビックリ&本当にうれしいですっ!!!
育児はとっても大変そうですね。。でも大切な旦那さんとのお子さん、うらやましいです☆
旦那はこの春からレミケードを始めました。でも効いてるのか効いてないのか・・・??
レミケードが効いて、生活も落ち着いたら、ウチにも天使が着てくれるといいなって思ってます☆彡

>知理さん

せんぱぁ~いv-406
心強いお言葉ありがとうございますっっ。
ほんとに気持ちが軽くなりましたー。
離乳食も昨日お休みして今日はおかゆだけにしてみましたー。
絶対私のイライラが伝わってるんだと思います。。。
昨日はすごく機嫌がよくて旦那さんに「どうして今日は機嫌がいいんだろう~?」って聞いたら「ママが怒らないからじゃない?」・・・だってv-356
これからはゆっくりのんびり「離乳食は楽しい雰囲気で」やっていきたいと思います~
その方が私も離乳食作らなくていいから楽だし♪

 追い打ちをかけるようですが、うちの三女、1歳3か月まで夜泣きしてました・・・。
 もう辛くて辛くて、赤ん坊にマジギレしたり^^;
 結局、卒乳した頃に自然となくなりましたが・・・・。
 上の子は、自分で動けるようになるころ(8~9か月とか)にはおさまりました。
 なにかしらの不満が夜泣きにつながってるみたいです。
 離乳食はまだまだあせらなくていいですよ~。
 6か月目からなんて、よっぽど食に興味のある子じゃないと受け付けません。
 うちの三女なんて、離乳食まともにはじめたの9か月とかだし。
 それでもちゃんと育ちます。
 いちばんむちむちです。
 大事なのは、赤ちゃんが興味をもつこと。
 興味持てば放ってても食べてくれます。
 食べさせなきゃ、と思うととっても疲れてイライラしちゃうので、赤ちゃんも余計食べてくれませんし。
 いっそ、お乳飲んでるんだから、離乳食いいや!くらいの気持ちでやめちゃうのもいいですよ~。
 作らなくてよくって楽ですし。
 9か月で始めたうちの三女ですが、その後はぐんぐんステップアップして、いまでは通常食。
 大丈夫ですよ~。
 のんびりやりましょうね~。

>おめでとうございます!

ありがとうございますっv-354

コメントうれしいですv-398

>知理さん

ただいまですーーーーe-265
人生で一番頑張ったはず。。。出産。その後に待っていたものは。。。(涙)
私も「辛い:幸せが、9:1」。うぅぅ。。。。同じです~~
低月齢の頃は授乳で悩み。その後夜泣き(現在進行形)。今は離乳食拒否で悩んでいます。
いつになったら育児楽しくなるんだろう。。。って暗くなってばかりです。
でも確かに楽しいなぁ~って思う瞬間もないわけではなく。。。やっぱり1割でも幸せって思うことで報われてるんでしょうね

成人まであと20年e-263
焦っても仕方ないですよねe-68

おめでとうございます!

きゃ~こんばんわ!!!おかえりなさい!!!
ご出産だったんですか、お疲れ様でした~!!
子育てって、辛いこと多いです!
辛い:幸せが、9:1くらいかしらv-15
でも、そのちょっぴりの幸せで、けっこう報われるものですよ。
だからって、自分が悪いママかも!って落ち込むことはないですよ~。
私だってしょっちゅう「しまったなぁ・・・・」と反省しきりです。
みんなそんなもんです。

今の世の中、いろんな事故や事件がとりまいて、子供を育てるのも大変です。
不景気ですしね。
産んだだけでもすごい!と自分をほめてあげましょう。
いっぱい泣いて、いっぱい悩んで、ちょっとずつママになっていくのです。
子供は一人一人違うので、子育てに正解はないし、ながーーーーーい目で見ていきましょうね^^。


>ゆーさん

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
おひさしぶりですー。お元気ですかー??
こんな放置ブログに来てくれてありがとうございます
子育ては大変です(´_`。)グスン
かわいくてかわいくて仕方ないっって思ってるお母さんの方が多いのかな・・・そうじゃない自分がちょっといやになります。
これからまだまだ長い時間育てていかなければならないので少しでも楽しい方向に持っていきたいと思ってます~

お久しぶりです!!

みくこさ~んおかえりなさい(涙)嬉しいです!赤ちゃんおめでとうございます。ホント良かったですね。色々大変だったみたいですが旦那さんも元気そうでなによりです。私も赤ちゃんほしいよ~!!またお話させて下さいね。

>なかなかさん

ただいま~e-257
ほんとに余裕ないです。。。
これから出産&子育てがまってるなかなかさんに脅しみたいになって申し訳ないですがe-330

お誕生日15日なんですねe-239
なんとうちの子は14日です~
ちかいちかいe-343
なんかうれしいですe-415

時々mixiで写真付きで日記書いてるんでもしよかったら声かけてください~

おかえり~♪

いつ見てもサンマやから、もう復活はないかと思ってました(笑)

旦那サマ優しいね!
念願の妊娠・待望の赤ちゃん、、、、、旦那サマには悪いけど、プレッシャーや初めての体験にこっちも余裕なくなっちゃうもんね(笑)
ウチもワンコで予行演習してます!

姫ちゃん9月生まれなんや。
何日?ちなみに私は15日生まれです(^▽^v

>Renyさん

ただいまです~♪
ご訪問ありがとうございます(涙)
育児ってほんとに大変ですね。。。
かわいくてかわいくて。。。なんて思えませんでしたよ。そんな自分はおかしいんじゃないかって悩みもしました。
出産は大変だったけど産んでからの方がもっと大変でした
最近やっと私になついてくれたのか子供にとって自分が特別な存在かも。って思えるようになってきました★
子供の成長ははやいですね~。1日1日をもっと大切にしなきゃな~って思いました

おかえりなさーい!

こんばんは~。
RSSで更新を知りました!おかえりなさいです♪

私もどちらかと言うと低月齢の頃に育児に苦労した方なので、お気持ち分かりますよ。
でも、その苦労があるからこそ、親子の愛着はとても確実に形成されていると思います。
私の経験から言えば、3歳くらいから突然育児が楽になるんじゃないかと…。あ、でも、女の子はもっと早いかな。
小さい時の関わりが後に実を結びますから、きっと、これから良い事がたーくさんありますよ♪前向きに頑張って下さい。
また更新してくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

