IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




スポンサーサイト


近況

あれ。。。
あれからもう3ヶ月経ってました

今日はすごく暑いです~
最高気温32度って・・・
それでもエアコンつけずに頑張ってます。
でもさすがに0歳児にはきついかな~と思ってお昼寝している部屋だけエアコンつけてます。
快適~うらやましい

さて。
うちの子もおかげさまで9か月になりました。
1ヶ月下痢が続いたり突然39度の熱がでたり・・・とバタバタでしたがなんとかやってます。
最近やっとハイハイができるようになりました
自分で好きなところに行ってくれると楽ですね~
その分目もはなせないのですが。。。

肝心の旦那さんなのですが・・・
先週の木曜日通院日でした~
3時間待たされてぐったりだったようですが血液検査の結果は良好
CRP値も0.20でした
すごーい

実はGWに旦那さんの実家に帰省してまして・・・
こちらに戻ってきてから体調が悪化したんです(いつもそう)
だからすごく心配してたんですがイムランって薬が効いてるのかな~
元気です

このまま良い調子が続いていってほしいです。
そして、私のかわりに子供とたくさん遊んでほしいです~


↓よかったら・・・ぽちっとお願いします(*´艸`*)↓


banner_02.gif
スポンサーサイト

コメント

>知理さん

いつもアドバイスありがとうございますっv-278
奥歯はまだはえてませんがもう上下4本ずつ生えてます。
お友達の子は同じ月齢ですがおせんべいとかあげるとバリバリ噛んで食べてますよー。
うちはちゅーちゅーすって飲むので大きいとつまってむせますv-356(だからあまりあげません)
そのうちモグモグするようになるんですかねーv-290
(今ビスケットのはいった箱をふってますが・・・v-356

モグモグして!って言ってもわからないだろうし。待つしかないですねv-283

またまたこんばんわっ。
そのうち奥歯が生えてきた頃に、おいしくてちょっとかまなきゃ飲み込めないようなものあげれば自然と噛むようになると思うから、とりあえずかまずに飲んでも大丈夫そうなものあげてればいいと思うよ~。
食べてくれてありがとう!くらいでいなきゃ、相手はこっちの気持ちなんてわからないし。(イライラが一番よくないし)
離乳食の段階って、歯の生え方にあわせて進めた方がいいんじゃないかなぁと、3人育てて実感しました!
だって、歯って噛むためにあるんだし。
無理して歯茎でかまなくてもね~なんて。
私たちだってもし歯がなかったら噛みにくいだろうな~って思うし。
まぁ、唾液と混ぜるのが大事なんだろうけど、赤ちゃんなんていつもよだれダラダラだし。
・・・・とまぁあくまで私の持論ですが(汗)
ちゃんとしたものが出てれば、少々のことは大丈夫よっv-238

>知理さん

こんにちわーv-278
ほんとただ暑いだけじゃなくて蒸し暑いですよねー
室内にいても熱中症になるらしいので今年の夏は気をつけないと。

ハイハイは日に日に移動距離がのびています~
確かにちいさな糸くずとかつまんでます(笑)
すぐとりあげるんですが・・・とりあげると怒るしv-356
今まで以上に部屋の中奇麗にしないといけないですね
頑張りますv-356

離乳食も最近やっと食べてくれるようになりましたv-398
でもモグモグしないでまるのみですv-404
こまりましたv-390

こんにちわ~!
毎日あっついですよねぇ・・・・エアコンは体に悪そう、と思っても私たちの子供時代とは気温が違いすぎて、つけなきゃ室内で熱中症になりそうだし。
うちの子はお肌が弱くて汗でかぶれるので(体が腫れるんですよ・・・・・・)、早々にエアコン漬けです。
エアコンの風が直にあたらないように吹き出し口に厚紙貼ったりと、工夫はしています。

おこちゃまハイハイおめでとう!
視線が低いので、すごい細かいものでもつまんで口にいれちゃうので、立たないうちは下の物全部上にあげとかなきゃね~。
大変^^;
立ったら今度は上のものばっかりほしがるし。
しばらく目が離せないけど、多少の事はオッケー!くらいのおおらかさで見守ってね♪

>めいふぁんさん

はじめまして!こんにちわー。
コメントありがとうございますv-291
8月にご出産ですか!?おめでとうございます~もうすぐですねv-398
体調の方はどうですか?身体が重くなってひとつひとつの動作がしんどい時期ですよね。あまり無理せず今のうちにゆっくり過ごしてください。生まれるとゆっくりしている暇もないので(笑)
旦那さまの体調はいかがでしょう?子供がうまれるとなかなか旦那さんまでてがまわらないので(笑)今のうちに体調を整えておかれたほうがいいですよ~

めいふぁんさんと旦那さま2人そろって元気にお子さんを産んでくださいね~v-433

はじめまして。私の夫もクローン病患者なので
いつも興味深く読ませて頂いていますv-266

子育てをされているのですね~。お疲れ様ですv-22
私もこの8月に第一子を出産予定なのでとても参考になりますv-21

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

