IBDの総合情報誌

CCJAPAN
*定期購読受付中*
CCJAPAN vol.67
+ 特集 +
世界の IBD from ヨーロッパ

shop:Fujisan.co.jp
バックナンバーも
購入できますよ

カロリー180スイーツの会

油脂分の少ない素材でカロリーダウン

カロリー180スイーツの会
ベルメゾンネット

デジタルカタログはこちら
shop:ベルメゾンネット

レシピ探し

★お世話になってます★

みんなのレシピが20万品!クックパッド

CM

ウィメンズパーク-ベネッセ-

DHCオンラインショップ

ネイチャーメイド 大塚製薬

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

らでぃっしゅぼーや

まんぞく君

低脂肪で安心です


チキンカレー
脂質:3.6g/1食


ホワイトシチュー
脂質:4.3g/1食


しょうゆラーメン
脂質:2.5g/1食


ビーンズハヤシ
脂質:0.8g/1食


ビーンズミートソース
脂質:2.8g/1食

shop:Dr.ミールヘルスケア食品専門店

書籍検索



クローン病関連本


おすすめ本(クローン病)


潰瘍性大腸炎・クローン病の食事療法


クローン病ってこんな病気

おすすめ本(レシピ)


安心レシピでいただきます!


安心レシピでいただきます!
(おべんとう・パーティ篇)



ふとらないお菓子


低脂肪でもおいしいねっ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






待ち人こず。

今日の晩ごはん。
ロールキャベツなんです★
・・・でも帰ってこないんです。だんな様´・ω・)っフゥ・
何度もおなべ温めてます。
土鍋で煮込んで煮込んでおいしくなぁれ~.。.*:+☆

月曜日から帰りが遅いと身体のこと心配です。
一応、無添加ブイヨンで作ってます♪
大きなスーパーならだいたいおいてると思います。


画像でかっ(((((゚ω゚;)

ネスレmaggiのHPにはマギー製品を使ったレシピも紹介されてます


コメント

>ゆーさん

はじめまして、こんにちわ★
お弁当毎日作られてるんですね♪
お弁当の本を参考にしてるんですがクローンさんが食べれるものを探すとワンパターンになってしまうんですよね。もっともっとレパートリーを増やさなきゃ!と日々お勉強です。
(でもふたをあければまた同じお弁当・・・ごめんなさい)
毎日考えるのは大変ですが気負わずがんばりましょうね♪

地震はほんとにびっくりします(⊃ω・`。)
余震が少ないのが救いでしょうか。

はじめまして・・・私もクローン病の旦那を持ちまだ子供がいない主婦です。毎日おいしそうなお弁当拝見させて頂いてます。私も弁当を毎日作るのですがクローン病になってまだ日が浅いのでみくこさんのを参考にさせて頂いてます。これからもお弁当楽しみに拝見させて頂きます。しかし地震恐かったですよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ベネッセの食材宅配

FC2Ad

相続 会社設立

